スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての「お泊まり」 

いよいよ明日からモルディヴ。今日のお仕事も怖いくらい順調に終わり、打ち上げ?の飲み会のお誘いを丁重にお断りしてダッシュで帰宅。トイレにえさ、ほかほかマットなどを携えてホア男を連れて家を出る。

駐車場では折しも別の車が出発するところだったのだが、前から気になっていた外国人風のおばちゃまがキャリーの中のホア男を見てエキサイトしとる。なんと、その方ロシア人で、彼女の娘婿(日本人)の通訳&説明によると、ロシアンを飼っているのだという。引っ越して来てからあんまりこのマンションの住人で感じイイ人に会ってなかったのでぽっと心の中に灯がともったような感じだ。

久しぶりのお出かけだが、家の中では図々しいことこの上ないホア男、車の中ではうってかわったしょぼぼんぶり。ずーっと悲しげな声でにゃーにゃーと鳴いている。なおみちゃん宅では先住ネコのジゼルさま以外は全員が諸手をあげての大歓迎。ジゼルちゃんは怒って洗面所にたてこもってしまった(汗)。

まるまる1週間も預けて、忘れられちゃったらどうしよう。。。。なんてちょっと後ろ髪を引かれる思いで帰宅。ひとり暮らしは長かったはずなのに、静かな部屋に帰ってくるとすでにちょっと物足りなく寂しい気分になる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1-37ff6a7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。