スポンサーサイト 


コメント制御やめたの? 

リニューアルしてから夜のシステム負荷がかなり重い状態が続いているココログ。さっきコメント投稿してみたら、確認画面での確認6ケタ文字列入力の制御が外れてました…orz 一時的なのかなんなのか、説明いまのところ、なし。

それでも相変わらず"Bad Gateway"などのエラーがぽつぽつ出てますので、まだしばらく不安定な事態が続くと思われます。昨日投稿されたコメントは、吐き出されてなかったし……。

負荷の高い状態は解消した、と書いてある「ココログからのお知らせ」だけど、実情を反映していない「お知らせ」を流してもあまり意味がないような気がする。

というわけでまだまだ皆様にはご迷惑をおかけするかも。申し訳ありません。

コメント

不可の高い状況の解消というか
不可が高かったのは
認証制度のせいでしたと
素直に言えよって?
で、不可の高い認証は
バグなのか、単純にプログラム制御が
ダサかったからか(^^;
今後、プログラムを書き換えるのか
やめるのか
その判断をするのに
もう少し時間くださいなのか
はっきり言えって?(^^;
認証システムを
普通にプログラムしたのか
ASPなのかCGIなのかはわからないけど
トラフィックを予測し
サーバ不可を判断できなかったのは
SEがダサいからです!

私が言うな?(^^;

Lady-eさん、こんばんは。
もうボロンボロンですよ…。ここ数日、ピーク時の負荷、尋常じゃないことになってます。コメントの書き込み時の認証だけでなくTB・コメントとも公開/非公開を承認する機能が新しく配備されたのでそのあたりもあるんじゃないかと。
「万全の対応するため」とか言いながらね、もうサイテー。もう笑うしかないっす。右サイドバー最下部の「お知らせ」も最新ニュースが出てるのに貼りかえてもいないし。
でも1000本もエントリあるんで引っ越すに引っ越せにゃーい(号泣)。

やっぱりどこも大変ですねぇ…(ToT)/~~~
新エントリーをかく気力も、ドラマを見る気力もなくしちゃいそうです(><)

smappieeさん、こんばんは。
すまっぴさんのとこもたいへんですか?やっぱり私の場合は夜PCに向かっていることが圧倒的に多いので、夜負荷がかかってレスポンスが重たいとホントしんどいっす。
「LOST」も当日レビュー書くのやめたくらいですもん…。新番組始まったらまた悩んでしまいます。そうそう「クッキ」はおすすめですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1009-a116f6e6

