スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マイベスト時効」決定 

「時効警察」でブログにコメントやTBつけてくださった方たちにお願いして、9本のうちどれがいちばん好きかという「マイベスト時効」のアンケートを実施させていただきました。回答してくださった皆さんありがとうございます。「回答します」と答えてくださった方をおひとり待ち続けていたのですが結局社交辞令だったみたいで(大汗)、発表が遅くなりました。

久しぶりにサントラ買いました。好きな曲は「時効ファイル」「デートのボッサ」「熊本課長」「霧山修一朗のテーマ」だな。ボーナストラックで「寂水先生が行く!!」が入っていて笑っちゃいます。サントラが届いたので投票を締め切る勇気が出ましたw
〔送料無料キャンペーン中〕テレビ「時効警察」オリジナル・サウンドトラック-CD-「時効警察」オリジナル・サウンドトラック-CD-
クリックすると楽天市場のアシーネeShopにジャンプします。


さて、はえある「マイベスト時効」1位は…
5話 キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも?
6話 恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第

が同着でした!以下もうちょっと続けて。


投票総数は11票。思ったより健闘したな~と。5話と6話は3票ずつ入って同着となりました。

3位(2票)4話 犯人の五七五は崖の上
4位(1票)2話 偶然も極まれば必然になるといっても過言では無いのだ!
  8話 桜咲く、合格通知は、死への招待状?
  9話 さよならのメッセージは別れの言葉とは限らないといっても過言ではないのだ

皆さんの思い入れがそれぞれ伝わってくる投票結果となりました。熊本課長こと岩松了さんが演出した回に投票が入らなかったのもなんかイタくて好き♪

皆さんどうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1016-71557335

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。