スポンサーサイト 


食欲制御不可! 

食欲制御不可!今回はホア男を手術してから初の旅だったのですが、帰ったら飢えてました。なんと、ココナッツパウダーの袋に歯形がついてました(汗)。何のニオイを嗅ぎ付けたんだろう。隣にあったかつおぶしはスルーしてたくせに…


これまでは2泊する場合は適量を分けて置いてゆくと、ちゃんとペース配分して食べてたのに、やはり去勢して満腹中枢が少しおかしいことがこれで確定です。

おトイレに残ってたモノを確認したところ、初日に食べたいだけ食べて、2日目に固形物を食べきり、最後は水で我慢していた模様(汗)。

きょうになってやっと安心したみたいだけど、やはり自動給餌器ないとだめかもしれん。

コメント

ありゃありゃ
最後は、水だったか?(^^;
帰ってきたら、そうとうご機嫌
斜め・・・
rukoさん無視されたんじゃ?(^^;
寂しかったりしてたくせに
グレるよね?(^^;

Lady-eさん、こんばんは。
>>rukoさん無視されたんじゃ?(^^;
私もそういう厳罰を覚悟していたんですが、腹が減ったのがかなりのトラウマになったらしく「もう僕の視界から去るの当分禁止だからねっ」といわんばかりにトイレの中までついてこようとしました(汗)。
お風呂も、外で座って待っていたし…結局総量としてはえさの食べ過ぎになってしまうのでちょっと気になっております。

おー お気の毒なホア男君。 
なんとも言えない表情の写真に思わず、
画面上からナデナデしてしまいましたよ。
でも、総量から言ったら食べ過ぎ・・
ウチも少し多めに置くと一気に食べて、
部屋のアチコチに爆弾ぶちまけてくれ
るのよ。
自動給餌器、うまく使ってくれるかな?

mimiさんこんばんは。
これはキャットニップのおやつももりもり食べて満足なホア男君なんですが…。
関東ではいつ大地震が来てもおかしくないと言われて久しく、私の会社から自宅までは30km(梅田から三宮くらい)はありますので、帰れなくなったらこいつ飢えて死ぬのか?とかつい思ってしまいます。餌の容器をあけて食べるくらいのたくましさが正直ほしいところではあります。
そういえば最近あんまりお部屋に爆弾はないです…。前はがっつきすぎて食べるやいなや空襲ってこともありました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1036-bf9a935d

