スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新選組!!」ブログその後 

私はなかば榎本さんを忘れて(いや、忘れてないけどさ)愛之助さんに向かって直滑降してますがw「新選組!!」のオフィシャルブログ新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!が4月に入っていろんな動きを始めてました。しかしどれも微妙すぎる…。やってる側としては、いかにしてコアな「新選組!」ファンから課金してビジネスモデルを構築するか、っていう勝負どころなんだと思いますが。心中お察し申し上げます。

新選組!! 土方歳三最期の一日新選組!! 土方歳三最期の一日
山本耕史 片岡愛之助 照英

ジェネオン エンタテインメント 2006-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まずDVDのバンドルにしないで別売りにすることにしたコメンタリーキャストのダウンロード。Macに対応しない、ですとぉ?愛之助さんが加わってたら暴動起こしてたね、自分w よかったぁ。

それから、20人を「モニター」として登録しました!ってやってるんだけど、順番に見ていったら、その中のひとりが思いっきりブログや番組HP、あるいは番組自体からキャプチャした、それもきったない画像を堂々と載せてモニターに当選したことをエントリしてるっていうのは、どうなんでしょうね。

あり得ん…っていうか誰か止めたほうがイイよ。どういう基準で選んでるの?

スタッフにメールしたいくらいなのだが、ブログからメールできそうな場所が見つけられなかった…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1040-73e8e777

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。