スポンサーサイト 


トップキャスター〈1話〉 

自宅で購読してる新聞が無駄に天海祐希を絶賛していて気持ち悪いと思いつつ、玉木宏に矢田亜希子など単独で「月9」の主人公張ってもよさそうな人を脇にもってきているし、生瀬勝久に須藤理彩に矢島健一、谷原章介などなどけっこうメンバーは揃ってるので観てみました。案外イイかも。

離婚弁護士 スペシャル離婚弁護士 スペシャル
天海祐希 玉山鉄二 佐々木蔵之介

ポニーキャニオン 2005-12-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フジテレビ「トップキャスター」公式サイト

「月9」っていうより「火曜日」っぽいノリじゃないですか?椿木(天海祐希)みたいな人、果たしていまテレビ報道の現場に本当にいるのか、と思いながらも今のテレビニュースについて軽く問題提起するような内容だったら続き観ようかな。談合事件の「スクープ」なんて、パンダ犬探しながらの片手間ではとてもできないと思うし、そんな毎日スクープ連発するのにあのメンバーじゃ断然人手不足だと思いますけどもww

矢田ちゃんは主役よりこのくらいのポジションのほうがしっくり来る気がするのは私だけ(汗)?矢島健一の角高さんに秘かに注目です。

コメント

奥寺恭平がサーフィンしてました
オフィスで(笑
私は、頭使わず楽しもうって感じ:)
というか、月苦・・じゃなくて
月9 前回も西遊記だったし・・・
こういう流れになってる?

Lady-eさんどもども。
玉木くんは私の中ではアフロなウォーターボーイズの印象が強烈にあるので、こういうコミカルな役のほうがほっとしたりしてw
「チームもの」っていうことかしら…。次回も観る予定ですが、くたびれてきたら切る候補二番手かな(一番はいまのところ「医龍」)。

rukoさん、こんにちは。
ぱんだ犬は画を見て爆笑してしまいました。
そんな??ってところもあるにはありましたが、
天海さんはカッコイイし、玉木さんも素敵だし、
なんだかそんな感じで来週も観ちゃいそうです(笑)

lovespoonさん、こんばんは。
テレビ局内の感じがなんだか既視感があるなと思ったらこれはもしかして「美女か野獣」かも?私は松嶋さん苦手なんでスルーして観ていなかったのですが、松嶋さんが敏腕なんちゃら、というよりは天海さんのほうが似合ってますね。
ウオークインクローゼットで暮らせって命令しちゃうのも案外嫌いじゃないです。のんきな気分で観るのがいちばんのドラマかもしれないですね……。

多分
玉木君は、WBとか
今回の方が本来のイメージなのかもね?
私は、リポDのCMとか
氷壁のイメージが好きかも(w

Lady-eさんこんばんは。
二枚目も三枚目も上手にこなす玉木さん、いいですよね。わざとらしくならないところがとってもイイと思います。例えば最近の織田裕二とかだと「三枚目もやれる二枚目のオレ」臭がそこはかとなく漂っちゃっててそれがイタく見えちゃうからw

私もパンダ犬にあっけにとられてしまうくらいに呆然としてしまいました。
今後が楽しみな気がしてます♪
最近邦画はみてないのですが(^^ゞ…数少ない視聴ドラマになりそうです。

smappieeさんこんばんは。
どんな感じにお話が展開するか次第によっては脱落の可能性も高いのですが、天海祐希はけっこういい感じの味が出ていますので…
にしてもパンダ犬は笑いましたね。検索ワードでも上位に来ております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1051-7e4f2d56

トップキャスター 第1回

【タイトル】     トップキャスター伝説のキャスター椿木春香を呼び戻すのは皆が反対だった。ニュース DE ゴーネーミングは私が(生瀬勝久)が考えましたこれは忘れましょう・・・THE NEWSでは誰も知らないニュースをニュースを取り上げましょうTHE NEWSが狙うのはスク
  • [2006/04/18]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
