fc2ブログ

「世界遺産」ナレーターに勘太郎さん 

最近歌舞伎にハマって出られなくなっているので海外逃亡熱がやや醒めていますがw 基本的に世界中のいろんな所を見てみたくてたまらないヒトですからTBSの「世界遺産」は必ず録画してます。昨秋、ナレーションが寺尾聰からオダギリジョーに交代、オダギリさんの声は好きでしたが、海外の地名や人名などのイントネーションが時々ヘン…。本人がどうもノッてないんじゃないかと思いながら観てました。今月の「10周年スペシャル月間」のナレーターに高倉健さんが登場し、どうしたのだろうと思ってたのです、秘かに……。

なんと、来月から勘太郎さんがナレーションを担当することになったそうです。

世界遺産 ペルー編世界遺産 ペルー編
鳥山雄司

アニプレックス 2002-11-20
売り上げランキング : 15,080
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TBS「世界遺産」公式サイト

公式サイトにオダギリさんの降板も含めて情報があがってない(汗)のですが、TBSで流していたので間違いないハズ。7日放送のマチュピチュから登場だそうで「いきなり『マチュピチュ』と言いにくかった」と会見で笑いながら話してました。確かに、ねぇwww どんな感じの仕上がりなのか今から楽しみです。

「マイ世界遺産」だったらナレーターは絶対愛之助さんがイイな~(ぼそ)。日曜の夜になごみすぎて困るかもしれないけどね。ま、人選としてあまりにも地味過ぎるか……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1072-b99e72e3