スポンサーサイト 


このBRUTUSは買い!! 

今日見かけた最新号のBRUTUS。日頃この雑誌を手に取ることはまずないと言っていいんですけどタイトルが「BRUTUS国際空港」。"空港の音楽"入りCDに、エアラインの尾翼シールがどっさりついていました。

BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/1号 [雑誌]

マガジンハウス 2006-05-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近観劇ビンボーへの道を突き進んでいるので飛行機と言えば国内線ばかりになっている感じなのですが、あぁ行きたい、国際空港。

続きはTravelogに書きました。最近旅に行けてないのでかなり放置されてます(汗)。

コメント

rukoさん こんにちは
むむむっ
またまたカモられそうな私(^○^;
買うきっと買う
絶対買う(w

Lady-eさんこんばんは。
買っちゃったよ~。Lady-eさんの感想聞かせてね。エアラインの感想じゃなくてエアポートのほうだけど、写真をみて1位に選ばれたスペインのバラハス空港めちゃめちゃ行きたくなりました。
私が選んだ空港もチャンギとコペンハーゲンがトップ5に入ってたんでうれしかった。パリのドゴールも人気なんですよね。私は夜遅く到着してそのまま市内に入ってユーロスターで出ちゃったから、機会があったらドゴールから出国したい気もするけどドゴールから出るならやっぱヒースローで買い物して出たいww
って、海外、っつか欧州に行く予定はまったくないんですけど…。

rukoさん こんにちは
スペインすごくよかったですよねぇ?
あのカラーは、カナリ印象的
見ていてえっ?えっ?って思ったのが
バッファロー(^^;
あんなだったっけ?私が行った後に
新しくなったのかな?って感じです
っていうか
バッファロー怒りながら、降り立って
そんで、いきなり空港で電話してみたり
した空港(^^;
ツアーで行って あまりの酷さに怒り
そのツアーに乗ってた、見知らぬ人たちも
困って私の後をついてあるく始末だった空港
ってことで眺めてる余裕なかったのかも(汗
っていうのは置いておいて
写真で見るほど感動しないのかな?って
思ったのは、フランクフルト
でも、撮影カメラマンに拍手でした
チャンギは私も降り立っていて
降りたときの感想は、ブーゲンビリアが
咲き乱れるイメージで感動しましたが
私が行ったのは古いチャンギかも(^^;
ラガーディアも出てたけど
私が行ったのは古かった気が(^^;
とりあえず・・・
私が行ってみたいなって思ったのは
バラハスとド・ゴールと南極:)
写真撮りに行きたい空港はデンバー
ですかねぇ

Lady-eさんこんばんは。
かなりあちこち旅してますね。バッファローの空港降りた人と話ができると思わなかった…。やっぱりナイアガラの滝方面ですか?
アメリカはブッシュが大統領やめたら行ってもいい、とかほざいてたら2期やることになっちゃって、結局もう10年以上行っていません。やっぱりニューヨークに行ってメトロポリタン美術館で1日、MoMAで1日足を棒にして、夜はブロードウェー行きたいな…。
南極も行ってみたい気もするけど、現実的じゃない気がしてきました。行きたいとこありすぎて。まだ足腰がしゃんとしている間に行きにくい場所(マチュピチュとか)行きたいなー、と雑誌をみながらドリーミーですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1110-92860c32

