スポンサーサイト 


キルフェボンのタルト 

キルフェボンのタルト

実は初めて。カフェの時間には少し早めだけど、かなり待ちました。

クリームがとてもあっさりしていてフルーツの味が生きています~。お天気もいいし少しシアワセ。

【追記】
愛之助さんたちの若衆歌舞伎を観にゆく前に、銀座のお店に行きました。13時過ぎにお店についたのですが着席できたのは30分後。店内のきらめくタルトたちを見てどれにしようか最後の瞬間まで悩みまくるのはとっても楽しかったので待ち時間は苦にならなかったのですが、カフェの店員さんの仕切りがのんびりしてるとみた。下では待ってるお客さんがいっぱいいるのにテーブルは何卓もあいてました。

作戦かもね。テイクアウトも注文してからケーキを持って出られるまで時間がかかります。うやうやしくて大げさだねw
キルフェボンの公式サイト

コメント

おいしそぉ?
甘いの私はどーんと来いなんです:)
ですので2、3個食べたい勢いになるかも?(^^;

Lady-eさん、まいどまいど~。
Lady-eさんとは羽田の第2ターミナルで飛行機の離発着でもみながらビール飲んでお話したいね、なんて思ってしまう今日この頃。
キルフェボンのタルトはフルーツがいっぱい乗っていてクリームがあっさり目の上に、タルト生地が思ったよりも重くなかったんですよ。最安なもので1ピース600円程度と値段は高飛車ですけどw 昨日は誕生日だったので奮発して高いメロンのタルト食べちゃったんですが、ものすごくおいしいメロンでしたv

あははは
私と一緒に空港に居ると
カナリ嫌かもですよ(笑
ずっと撮りまくるんで(^^;
バッテリが無くなった頃に待ち合わせなら
平和かもしれないです
最低2時間は撮ってる・・・
この前行った時は 腹へったー
このままでは倒れる!っていい初めてから
5時間・・・撮ってました・・・。

Lady-eさん、どもども。
ブログの写真みてると在庫がすごいもんね…。そろそろ疲れてきた、っていうころに連絡もらえれば、横浜から京急で20分で羽田空港だから、そのうちやりますか。飛行機観ながら夕涼みビールとかw
写真撮影のしがいがあるならやっぱり成田とかじゃないですか?私なんかもういっつもみたことないエアラインの尾翼をみつけてはぬおおおおおとか、出発前にいつも心ここにあらずですよ…orz

在庫ねぇ空港関係は
それほどでもないのだよぉ
ファーストエイド系の写真も
前回使ったのしかみつからなかったしぃ
まだまだ甘いです(^^;
トップキャスターでは
東京タワー・ダーツ・ビリヤードと
ついていけた自分に驚いたけど(w
羽田まで20分?
いいにゃー
私そんなに近かったら
羽田でお掃除おばさんしたい。
あ、クリーニング預かり所のおばさんでもいいでふ♪

Lady-eさん、どもども。
なんで空港ってあんなにワクワクするのかなぁ。東京駅に行っても全然ワクテカしないのに……。2年くらい前かな、もう仕事がパンパンになってちょっとだけ休める日があって、飛行機見るためだけに羽田の近くまで車飛ばしました。
離着陸する飛行機飽きずにずっとみてた。あのあたりから病みはじめてたのかもなぁ、自分…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1113-b728f6cc

