スポンサーサイト 


イングランド、ジンクス崩せず 

38年イングランドが勝てない相手はエリクソン監督の母国スウェーデン。後半も30分回ってジェラードのヘディングが決まった時はついに!って思ったのに…。負けじゃなかっただけよかったってことにしないとイケナイの?スウェーデン、ラーション(バルサだもんなぁ…)がお返し。どのみち、90分間の全力ゲーム、見応えありました。

イングランドvs.スウェーデン戦詳細fifaworldcup.com)

イングランド戦見るたびに気になってたんですけどクラウチってさー、似てるよね。手足が長過ぎて持て余してる感じが。↓↓↓

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック スケリントンVINYL COLLECTIBLE DOLLS ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック スケリントン

メディコム・トイ 2005-10-30
売り上げランキング : 8444
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


予想通りMan of the Matchはジョー・コール。縦横無尽で見ててワクワクでした。

久しぶりにルーニーとオーウェンでツートップだ!!って思ったのにオーウェンいきなり自爆?で膝を痛めて退場。

Owen facing World Cup heartache Guardian Unlimited

オーウェンのけがについて速報してたのは現時点でココだけ。膝の検査(ま、当然でしょ)が予定されているけど、ピッチに戻ってくる可能性は低いことを指摘。これまでの2戦でも調子はイマイチで、エリクソン監督のFW陣の薄さにケチをつけた上で「ようやくパートナーのルーニーと、ピッチに立てたのは50秒だった」って締めてました。くー、辛辣すぎる。

きょうもランパードシュート打ちまくりながら無得点。公式の記録ページで見ると、枠内シュート("SOG"をクリックすると上位から順に並びます)の数ではいま4点で「得点王」のクローゼ(ドイツ)の9本に続いて8本なのに、得点できてないのがイタイ~。次はよろしくお願いします……ってこればっか言ってる気がする。

引き分けでもグループリーグをイングランドが1位で通過したので決勝Tではエクアドルと対戦。南米予選ではブラジルもアルゼンチンも食ってきたチーム…だったよね。一方のスウェーデンはホームの応援もあってほぼ好調なドイツと対戦することになりました。

【追記】
オーウェンの怪我は重傷で全治5カ月の情報も…。公式にニュースが載っています。松葉杖姿が痛々しい。
Owen ruled out of tournament(fifaworldcup.com)
ルーニーがまだ本調子でないため、オーウェンにかわるFWが決定的に不足している点を指摘しています。ジェラードもランパードも、そしてベッカムがいても、FWがいてくれないと、ねぇ。

コメント

おはようございます。
イングランドは結局1位通過でしたか。
オーウェン選手のケガ、心配ですね(って、よく知らないのに言うなって突っ込まれそう)。
ドイツは本当に調子がいいようで、このままスイスイと進んでしまいそう。大会前に色々言われていたのは何だったんだろう。いい意味で期待を裏切っています!?

Sayopeeさんこんばんは。
オーウェンのけがですが、全治5カ月という報道もあるくらいでして、当然今大会でもうオーウェンを見ることはできません。悲しいですよね。
ドイツ、始まる前はなんだかんだ言われてますが手堅く勝ってきてますね。やはりホームで大声援に後押しされるって大切なことだと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1175-dc93d88d

クローゼ2得点!@グループA-3戦目

スポーツ大好き!スポーツ選手名鑑へようこそ!ドイツワールドカップグループA の3戦目、ドイツ VS エクアドルの試合が行われました。予選リーグもいよいよ3戦目。決勝トーナメントへ進出を決めた両国の対決。
  • [2006/06/22]
  • URL |
  • スポーツ選手名鑑 |
