スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホア男、3歳です 

Joaquin3_1我が家のホア男(本名:Joaquin of Starchild)が本日ぶじ3歳となりました。人間の年齢でいうと28歳らしいです。やんちゃな盛りですねw


去年からの1年で大きかったのはやはり今年2月の去勢でした。食欲が増加したことと甘えん坊になったのが大きな変化ですが私のだいじなだいじな家族です。

ニュートロ・ナチュラルチョイス【コンプリートケア ポーチ】85gニュートロ・ナチュラルチョイス【コンプリートケア ポーチ】
画像をクリックすると楽天市場のゆーとぴあ-ペットフード用品の店-にジャンプします。
今日もこれがお気に入りなので晩ご飯はこれにしました。


以前はお誕生日だから、とか言い訳してキャットタワー買ったりバカなことをしていましたが、食べ物の好みも以外とウルサイのでこれ以外、特別なことはしませんでした。今満腹になって殿はお休みでございます……。

個人的に気を遣っているのはでもやっぱり、エサ。なるべく違う種類のものを食べさせるようにしています。同じものだけ食べさせ続けるともし万が一その餌に問題があったときに悪いモノが身体に蓄積したりしてしまうとイヤなので。

普段はねこえさこむさんでお買い物しています。プレミアムフードと呼ばれる添加物などが少ないフードを扱っていて良心的なペットフード屋さんです。今までは上のニュートロのパウチは楽天のどこよりも安くココで買えたのですが、上のリンクのお店が安値を更新してきました……。

【追記】
お誕生日を機に、ココログのマイフォト機能を使ってこれまでブログに載せてきたホア男の写真をアルバムにしました。JOAQUINからどうぞ。左列のいちばん下にもさりげなく入り口つくっておきました。写真撮影日順でソートできるみたいなので、もう少しかわいかった仔猫時代の写真増やすかもしれません。

コメント

rukoさんこんばんは?☆
ホア男くんのお誕生日おめでとうございます。
かわいいですね?、しかもなんか高級感のある表情・・・殿は甘えん坊には見えないそのギャップがいいですね?♪
私も猫大好きなんですが、アレルギーが厄介で困ってます。
ホア男くんと一緒に旅行行ったりもするんですか?
rukoさんの別館旅ブログ見て、韓国に興味津々なmacoでした。

macoさんこんばんは。
この3分前までマタタビの粉末のついたボールを持ってクネクネしていたとは思えないノーブルさw どっちのホア男もホア男なので、可笑しくて仕方ありません。
猫は環境の変化を基本的には嫌う動物で、ウチのも完全なる内弁慶君なので、一緒に出かけたりしません。獣医さんに予防注射につれていく5分の車乗車ですら、家では絶対出さない情けない声を出して鳴きっぱなしですw
お。別館読んでくれてありがとう~。実はヤフーにいらん金を毎月払ってたのと、お金の割にサービスが一向に向上しない.Mac(ドットマック)を次の更新のときに解約すべく、古いHPの内容をどんどんブログに移植しています。古い内容は捨て、付け加えられる新しい情報を中心に書いてます。
就活が落ち着いたら、ソウルぜひいってきてくださいw 隣の国なのにこんなに違ってちょっと似てるって言うギャップがすごくおもしろいと思う。

再びこんばんは。
ホア男くんのフォトアルバム見させてもらいました?☆
どこを見てもホア男ホア男…猫猫…かかわいい!!
特に「何をクレますか?」がお気に入りです。
別館の方は移植だったんですか!どーりで。
どんだけ記事を打つのが早いお方なのだろうと、思っていたところです。そして、ダイビングかっこいいです。
就活は一応落ち着いているんですが・・・なにしろお金がありません(笑)夏は別の国へ行くのですがそれも出世払い…。プサンが近いようで遠いです。。

macoさんどもども。
お楽しみいただけたようで何よりです。仔猫のころはあまりにもかわいくて「毎日写真とろう」とか思っていましたが仕事が忙しく1週間で挫折。
ケータイでのお手軽撮影が中心になってしまっているのでアルバムで見せるのもどうかと思いつつ、フォトアルバムって使ってみたことなかったんで試してみました。
別館はそーなんです。移植なんです。もうちょっとしたら愛するロンドンを移植し、続いてダイビング関連ネタを移植すればほぼ完了となる予定です。
ダイビングってね、かっこいいイメージはすごいあるんだけど、実際お金と欲といろいろあってなかなかエグイ世界なのですよ~。なかなか…。やっと最近ピュアに楽しめるようになってきましたが、始めたばかりのころはいつも怒ってましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1189-9dd3ef56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。