 


「マチベン」9月DVD発売 

期待しすぎると失望が大きいから、と思ってセーブ気味に観始めながら意外と骨太で気に入ったNHK土曜ドラマの「マチベン」がDVD-BOXとして9月20日発売が決まった旨NHKのドラマページに情報が出てました。やっぱり山本耕史君信徒向けw?

マチベン DVD-BOXマチベン DVD-BOX
江角マキコ

ポニーキャニオン 2006-09-20
売り上げランキング : 1201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ってか、ポニーキャニオンから出るノカ~。個人的にはDVD-BOXよりサントラのほうが希望なんだけどな~。続きにレビューの一覧を一応入れておきます。
[これまでのレビュー]
真実 マチベン〈最終話〉href="http://rukolog.way-nifty.com/joaquin/2006/05/_5_c999.html">仲間 マチベン〈5話〉
秘密 マチベン〈4話〉
viva若村さん マチベン〈3話〉
青りんご マチベン〈2話〉
涙 マチベン〈1話〉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1198-4490cd20

