スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日から再度ベルト放送 

スカパーの「スーパーチャンネル」改め「スーバードラマTV」で7月12日(水)からまた「白バイ野郎ジョン&パンチ」のベルト放送がスタートします。時間は昨年と同じ、平日の午後6時から。

去年、放送しているのに気がついたときにはもう第4シーズンの最後盤になってふたりの間も実は冷え冷え、っていうところだったので、今回は、まだギスギスする前の、やせてるジョンとやんちゃなパンチを観られるということで楽しみにしておりますw

Chips 99Chips 99
Jon Cassar Larry Wilcox Erik Estrada

Turner Home Video 1999-10-05
売り上げランキング : 2215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近ファンサイトにもすっかりご無沙汰。ときどき「DVDを買った」という日本人のブログのエントリを目撃します。すべて海賊版ですから、買っちゃダメですよ(泣)。

アメリカのファン(ヲタ様)たちがビデオテープがすり切れると泣いているにもかかわらず、いまだ本シリーズのDVD化は未定です。

映画化もパンチ役が決まって07年公開を予定しているようでiMDbでも一応コンファームされたようですけど、パンチ役以外全く何も決まってない状態です(大汗)。

ま、そんなこんなで、レトロな昔の放送をまた楽しみにしたいと思います。

コメント

6シーズンですね

satesateさんこんばんは。

よ~くエントリを見たら1年前のだったですねw さて、吹き替え版にはものすごーくコアなファンが日本にいるのも知っています。私は子ども時代にリアルタイムで「ナイトライダー」とコレを見ていたので、何か特別なカンジがするドラマです。内容は思いっきり下らないのにw

で、ジョンとパンチはいがみあいながら5シーズンがんばりましたが、結局ジョンのほうが音を上げて降板し、「ボビー」が登場しますが視聴率はヒドくて6シーズンで幕が引かれたドラマでした。いまの時間感覚でいくとこんなペースのドラマが6年も続いたっていうのがスゴイ。ま、「水戸黄門」とか「大岡越前」とかだと考えればいいんでしょうけどw

お、こんなカテゴリーが

コメントありがとうございました。

私が見たのは、今から20年くらい前の吹き替え版。
第4シーズンまであったんですねえ。
私が見ていたのはどのあたりなのか、気になるところです。
ケーブルのスーパーチャンネルでも見られるかなあ、、、。

パンチのエピソードで覚えているのは
職務の行きがかり上、小さい女の子を自宅に泊めてあげるとき、
一束のハブラシを持ってきて、どれでも好きな色をどうぞと
差し出すシーンかなあ。

すみません、ジョンのエピソードが思い出せません、、、。

映画、キャストが気になりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1223-1be46954

白バイ野郎ジョン&パンチ。ジョンの後釜の名前

 これも気になっていたところ。 ジョンの弟だった気がするんだけど。 スティーブ、うーん違う気がすると 検索したら 「白バイ野郎パンチ&ボビー」でした。  コンビがジョン&パンチ でも パンチ&ボビーでも 原題は、「CHiPs」 だったんですね。 heartjump さん
  • [2006/07/12]
  • URL |
  • 今日のわたくしゴト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。