スポンサーサイト 


シーズン2、煽っただけかい… 

1stシーズンのDVDレンタルが始まり、BS-iでも放送、先行しているCSのAXNでは来週日曜の16日からシーズン2のOAが始まる「LOST」。先駆けて「Production File2」という30分番組があったんですけど………。

LOST SEASON1〈VOL.1〉LOST SEASON1〈VOL.1〉
入間 眞

竹書房 2006-06
売り上げランキング : 8344

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


損したw 何だかちょっとだけネタ小出しではあったけど、決め手になりそうな楽しい情報は当然なく、クリフハンギングな視聴者の飢餓感をショボく煽るだけの内容でした。30分番組だったのでそれほど期待もしていなかったんですけど…。

マイケル役のハロルド・ペリノーが「島には戻るけど、戻らない」っていうなぞなぞみたいなことを言ってたので「ソーヤー派」としてはソノ1点が気になって仕方ないところではありますが……。

コメント

エミー

KEIさん、こんばんは。

AXNの「LOST」プッシュが暑苦しいなぁと思いつつ、なんだか空しい今日このごろです。これだけ煽っておいて、シーズン2の初回が予想の範囲内だったら笑っちゃいますが……。

最近70年代とか80年代の米ドラマを見てると、今のドラマの10分ぶんくらいを1エピソードでやっちゃってる感じの時間感覚に陥りますね。そういう意味では密度は濃いのかもしれないのか。

最後はやっぱりTWWに有終の美を飾ってほしいなぁとはちょっと思っていますが、どうなりますやら、エミー。

お引越し、お疲れさまです

rukoさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。

あっという間にシーズン2放映日が迫って来た感じです。
エミー賞に今年はノミネートされず、何よりAXNががっかりしていそう(苦笑)
楽しみ!と言うより暴力的な場面が多そうなのに今のところちょっとビビッているわたしですが、今シーズンもよろしくお願いいたします。

ようこそです!

rosedaleさんこんにちは。

「プレミア試写会」に呼ばれてた一般人が盛り上がっていればいるほどなんか萎えてるのは私だけですか(笑)?rosedaleさんのコメント読んでエミーのリストも見に行ったけど、確かになるほど……。

っていうかストーリーからして本来、長期間引っ張るシリーズではないだけに、私もあそこから「哲学」とか「思想」を見いだそうとはまったく思っておりません。ともにユルユルで参りましょうねっv

rukoさん、こんにちは。
LOSTの特番なんだかMIⅢの宣伝なんだか…って感じの内容でしたね(苦笑)。大したネタもなく1時間番組にされるよりは30分でささっと終わって良かったのかも。今年も賞レースがどうのこうのと番組頭で言ってましたが、エミーのノミニー発表後なだけに空しかったですなw。

S2も私はゆるーく行きまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1224-8668aeec

LOST: Production File 2

おいしいネタがまったくない30分の特番だった。MI3の宣伝をしないなら取材させないと配給会社に言われたとしか思えないJJのインタビューは面白くないし、ハッチの中身が想像と違ったって言うケイトも「予想してなかったサプライズ♪」というふうではなく、「想像と違ってが
  • [2006/07/11]
  • URL |
  • ME TELLY & ICE CREAM |
