スポンサーサイト 


新宿伊勢丹の「BPQC」 

久しぶりの新宿。大学時代の友人との何年ぶりかの再会でした。最近お引っ越ししたという彼女に何か軽いお引っ越し祝いを、と思い、このところホントにご無沙汰していた新宿伊勢丹に行きました。

地下2階が「BPQC」という名前のセレクトショップになってたんですが、これがなかなかposhなんだ…。今流行のロハスでヘルスコンシャスっていうか。

こういうフロア展開ができ、それを支えてくれる富裕顧客層がいるんだろうなぁと感じさせられます。銀座のデパートでこういう感じの場所、たぶんナイもんなあ。

友だちへのプレゼントに選んだのはイギリスのブランドFushiのデトックストニック。ベリー類をベースにハーブなどの抽出物を入れた濃いシロップのようなもので、5ccほどを4倍に希釈して1日3回飲む物です。本場のサイト見てきたら値段設定がややぼったくりでしたが(爆)まぁ仕方あるまい。

Fushiとは「不老不死」からとったもので、ロンドンでは(やっぱり)百貨店のハーヴェイ・ニコルズなどに出店してました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1230-604640f9

