スポンサーサイト 


殴るな… The O.C.〈2話〉 

まだまだ「イントロ」部分だけど「ここで殴ったらマズイよね」という場面で必ずライアンが殴るのはなぜw ま、troubled teenagerだから仕方ないのでしょうけれど、今回の事件でまたキルスティン怒らせちゃったので、ライアンの前途多難。

The O.C.の第1シーズンはSuper!drama TVで放送中(OAは土曜23:00が1回目で週5回ペース)。エピソードガイドに使われた音楽リストがあるのがイイかも。

Music from The O.C.: Mix 1Music from The O.C.: Mix 1
Original Soundtrack

Warner Bros. 2004-03-30
売り上げランキング : 2016
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"That boy is me"というサンディ(ピーター・ギャラガー)の台詞。過去が気になります。過去といえばキルスティンとジミー(テイト・ドノヴァン)ってそうだったのかぁ。どんな経緯でお隣さんで暮らすことになったんでしょう。と、やっぱりどっちかというと親世代視点で観ているのに気づき制作者の思うツボだよなと思う瞬間。

あとはグダグダ独白。
マリッサ役のミーシャ・バートンは細いけど、そんなに騒がれるほどかわいいのか、よくわかりません(汗)。アメリカ人っぽくないよ、って思って第1回を観てから公式サイト見に行ったらイギリス人でした(常識?)。

セスは当然nerdキャラってことでいいんですかね、今のところは。悪い子ではなさそうだけど友だちも少なさそう……。

1回目はライアンの子犬キャラがちょっとイイなと思ったんですけどむしろ狂犬?あと脱いだら超ムキムキなのも引くなぁ。「デス妻」のガブリエルの若い男ジョン君を思い出したんですがいまどきはイケテる若者を演じるためにはステロイドでも飲んで鍛えないといけないんでしょうかww

どっちみち、ライアンが落ち着いてくれないとこっちも落ち着いて続きが観られん、って感じです。学校行くようになったらなったでいろいろありそうだし、サマーがどう絡んでくるのか、というところにも「観続けられるか」の分岐点になる予感です。

[過去のレビュー]
光と影 The O.C.〈1話〉

コメント

ムキムキすぎ。

rosedaleさんこんばんは。

私もまったく視点はたぶん一緒で、いくらなんでもあんなお子ちゃまたちの恋愛模様に感情移入できるはずもなく、サンディとキルスティン、そしてなんかヤバそうなジミーあたりを見守っていこうと思います。

10万ドルさらっと幼なじみに貸せるキルスティンも凄いけど、借りるジミーも相当テンパってるってことでしょうね。奥さん、最初はマリッサとひえひえだから後妻かと思ったんですがそんなことないみたいなのにも驚きました。

で、よく見ると顔の感じが不自然で、ジミーのお金を使ってお直ししまくってるっぽいのかも、と。マリッサの家はとにかく不思議、っていうかイヤな感じがします。

セスに友だちがいるかどうか、私も気になってます。nerdはnerdでかたまってるはずだから(爆)。

こんにちは。

ライアン、ムキムキでしたw?
色白で肉付きのいい人は、豚さんにしか見えましぇん(滝汗)。

とりあえず、しばらくは見続けるつもりです。セス以外の子供達は放っておいて、おじギャラガーの活躍(するのか?)を見守ろうかと♪

セスみたいな子って、類友グループで固まってそうなもんですけどね。ちょっとスペイシーなところも私のツボなのにな(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1249-33169fcb

The O.C. #1(Pilot)-#2(The Model Home)

OCが日本上陸。S1の途中から見て半端なところでまた見れなくなったので、1話2話の先行放送を録画しておいた…ら、本放送が始まってることに気付いて慌てて見た(苦笑)。私が見たいのはセスだけなんだけどさ。現代版ビバヒル90210っていう宣伝は、どうなんだろ?今一番ホッ
  • [2006/07/24]
  • URL |
  • ME TELLY & ICE CREAM |
