 


Penhaligon'sが横浜に 

イギリスのグルーミングのブランドってニールズヤードなんかが割とショップ展開も多くて目立ちますが、横浜高島屋の2階で地味にPenhaligon'sが営業しているのを見つけ、ちょっとうれしくなりました。

オープンしてから1年近いらしいんですけど(汗)。

ココから買えました。

高島屋


さすがに何でも売ってそうな楽天市場にもなかったです……。ご覧の通りけっこうお高めなのですが、ちょっとエキゾチックな香り、私は大好き。

ニールズヤード ゼラニウム&オレンジマッサージオイル 100mlニールズヤード ゼラニウム&オレンジマッサージオイル 100ml

クリックすると楽天市場のケンコーコムにジャンプします。ココ、ほんと手広くいろんな物を売ってるなぁ。


ニールズヤードだと丸ビルのThe Conran Shopなんかでもいろいろ売っているしほかのイギリスブランドだとMolton Brownも買えます。

Penhaligon'sは日本の代理店がブルーベルジャパンというところで伊勢丹や松屋銀座、阪急うめだ本店、帝国ホテルなどでも買えます。こういう香りが似合う本物の大人への道は遠いな~と思わされる香りばかり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1273-608c6082

