スポンサーサイト 


グエムル-漢江の怪物 試写会キタ! 

試写会の応募を去年の秋くらいからマメにするようになったら案外当たるものですね~。勢いで応募した@ぴあの「グエムル-漢江(ハンガン)の怪物」の試写会の招待状がきちゃいました。来週、サンプラザホール。

「グエムル」公式サイト
→公開がまだ先なせいかまだショボいです。

ソン・ガンホ兄貴が主演なので「怪物映画」はちょっと私の好みじゃないのですが久しぶりに生兄貴wに会いに行きたいなと思いました。ほかの出演者は「威風堂々な彼女」を止められなくしてくれてるペ・ドゥナちゃんとか「1%の奇跡」のボスことピョン・ヒボンさんなどです。

JSAJSA
パク・サンヨン パク・チャヌク ソン・ガンホ

アミューズソフトエンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング : 3091
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


兄貴主演の映画はほかに「反則王」や「殺人の追憶」などありますが、やっぱり私の原点はコレです。コミカルな面から一変、非情さを見せる兄貴にこれで惚れました。この前観た大統領の理髪師が私の中ではベスト兄貴映画の位置をいま争っている状態です。

17日、頑張っていこう、中野。

【追記】ものっそい頑張って行ったのに遅刻で入れてもらえず……しょぼーん。中野に行くよりショックで戻ってくる方が遠かった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1288-0e770904

