スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧すれば窮す?? LAX〈10話〉 

13話(=ハーフシーズン)での打ち切りだったのもやむを得ないかなと感じてしまった今週のエピソード。プロ中のプロであるべきハーリーの「迷い」を描くといえば聞こえはいいけど、パイロットのボーイフレンドに家の鍵を渡され、家庭が危機に瀕しているロジャーとの間で揺れ動く……ってのがどうもイカン。

空の旅と音楽 Vol.1 哀愁のエアポート/VACANCE around the world空の旅と音楽 Vol.1 哀愁のエアポート/VACANCE around the world
空の旅と音楽

エスピーオー 2003-09-26
売り上げランキング : 60287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それもあんなにひつこくロジャー?とハーリーの間のホットな場面を挿入してどーする。で、トニーとケイトリンまで、えぇぇぇぇ?

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ネットワークのゴールデンの番組だったんだよね……orz 頼むゼ、みたいな。シーズン当初から見え隠れしている「9.11以降の空港」というテーマもまた"War is not the answer"って書いたトレーナー着たサンタ(強盗にcause語らせてどうする…)の侵入という中途半端な展開に終わってしまうし。それでもまぁちょっとだけ旅気分なのでラストまでは走りますが、ネタが悪くないだけにマジで惜しい!

続き部分には過去レビューのリンクのみです。
[過去のレビュー]
訳アリ過ぎ感謝祭 LAX〈9話〉
空港コンシエルジェ LAX〈8話〉
管制塔占拠 LAX〈7話〉
抜き打ち査察 LAX〈6話〉
空港好きなら…LAX〈1-5話〉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1301-5b42cd00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。