スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってまいりました 

移動距離の割に期間は短かったですが、ぶじ石垣島から戻ってきました。旅の様子はtravel雑記帳でモブログをつけていたのでぜひぜひご覧下さい。ダイビングのログは記憶が薄れない明日までに仕上げたいと思っています。

izenaiheiya.jpg帰りの飛行機の窓から見えた、伊平屋島と伊是名島です。実はアクセス解析でほぼ毎日伊平屋から(それともサーバの名前がイヘヤなのだろうか…)私のブログをご覧になっていらっしゃる方がいることを知りました。島に向かって頭を下げておりました…。


きょうはお天気もよくて夏空の下、沖縄本島から伊是名に伊平屋、与論、奄美大島などなど島をたくさん見ながら戻ってきました。

もう、また行きたくなっています。

留守の間にもコメントやトラックバックをありがとうございました。トラックバックは明日以降になってしまうと思いますが、頑張ります…。お許し下さいませ。

コメント

ただいまです!

icewine5さん、こんにちは。

もう満喫してきて久しぶりに「窒素中毒」(=スクーバのための圧縮空気を吸いたくてたまらない=潜りたい病)に罹患してしまいました。マズイです。

沖縄は行くたびに新しい発見や学ぶことがあり、やはり何度行ってもやめられません。icewine5さんもぜひぜひ本場の沖縄料理を食べてほしいな~。

おっと、A&Wきましたね!A&Wはルートビアのメーカーとしては知っていたのですがアメリカで私が暮らしたり旅行したエリアにハンバーガーショップとしては存在していなかったので初めて沖縄に行って驚きました。

今回時間がなくて飲めなかったんですけど、ルートビアをジョッキで飲んで、カーリーフライを食べると、ハー、沖縄きたぁ!って思えるんですよね。那覇空港ターミナルにもちゃんとあるんですよw ルートビア。不味いってわかってるのに注文せずにはいられないです。

ハンバーガーには特にイメージがないんですが「ラッピ」がきましたか……。なんだかますます「ラッピ」が気になって仕方ありません!

お帰りなさい

rukoさん、お帰りなさい。

旅の様子、毎日拝見しておりましたよ~
短期間とはいえ、石垣島の休日を満喫されたようでなによりです。

私は沖縄に行ったことがないのですが、海も沖縄料理も大好きなので、rukoさんの写真を見て癒されています。(&飲み食いした気分になってます。 笑)

ところで昔、沖縄のハンバーガーチェーン店「A&W」が神谷町の城山ヒルズにあって、時々行っていたのですが、大分前になくなってしまいました。
ここのハンバーガーがまた函館のラッキーピエロと同じくらい私好みの味だったので、撤退してしまったのが残念でなりません。
いつか本場沖縄でもう一度このハンバーガーを味わいたいというのが私の夢です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1316-b80fe3dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。