スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美しき日々」LaLaTVに登場 

NHK-BSで放送されたこともあるイ・ビョンホンチェ・ジウ、リュ・シウォンらの「美しき日々」が10月14日(土)からCS/ケーブル系のLaLaTVで放送スタートします。

NHKでは吹き替え放送でしたがLaLaTVでは字幕版の放送(字幕版の放送は初めてだそうです)。エンタメ、特に音楽業界を題材にしたドラマですから、吹き替えよりは字幕のほうがスムーズに観られそう、と思うのは私だけでしょうか…。

それからイ・ビョンホンは声が独特の深みと渋みをもっているので、吹き替えより彼の肉声をぜひ聴いてほしいと思うので、字幕版の放送は、歓迎です~。

「美しき日々」で始める韓国語「美しき日々」で始める韓国語
金井 孝利

キネマ旬報 2004-05-27
売り上げランキング : 80541
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こんな本を片手に改めて観てみるのも、おもしろいのかもしれません。

ドラマとしては、韓ドラのエッセンス---貧乏と富、交通事故、記憶喪失、もつれる男女関係、異母きょうだい---といったキーワードががっちり散りばめられていて、そこがイイと思えるか逆に「またこのパターン?」と思ってしまうかのどっちかかな、という気はします。

このドラマで同じ施設で姉と妹のように育った設定のチェ・ジウとイ・ジョンヒョンの女優さんふたりがことしTBSの「輪舞曲」で共演したのも記憶に新しいですから、改めてまたその2人の火花の散りぶりを観るのも楽しいかも。

輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX
竹野内豊 チェ・ジウ 木村佳乃

松竹 2006-06-24
売り上げランキング : 13015
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1375-633c8371

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。