fc2ブログ

組み合わせ TheO.C.〈1-10〉 

先週がSuper!drama TVのスタトレ特集だったため1回放送がなかったんだけど、相変わらず小さな輪の中をみんながグルグル回ってるみたいなお話。確率統計の授業とか、生物の「この豆とこの豆を組み合わせると…」みたいな話を思い出しますw まぁイイ、セス、とりあえずやったね~。

TheO.C.の第1シーズンはCS/ケーブル系のSuper!dramaTVで土曜23:00などから放送中。

Meet the O.C. Superstars: The Official Biography!Meet the O.C. Superstars: The Official Biography!
Monica Rizzo

Scholastic Trade 2004-05
売り上げランキング : 24440

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

船上パーティーのラストはなかなかシュールで面白かったです。以下ネタバレ。
ライアンとマリッサはようやく落ち着いたんでしょうか。今日はソープ顔ルーク君もついに出番がなかったし……。笑ったのはライアンのところにばばーんと入ってきてしまい大慌てのキルスティンでした。

とはいえ例の湿地開発問題でキルスティンとサンディの間には微妙にすきま風が。キルスティン父のケイレブ「娘が信用できるのは父親だけ」とか抜かしてやがりましたが、どの口がそういうことを言うんでしょうか。そしてなにげにプライベートについて話しているらしいキルスティン、どうした?

レイチェルは明らかにサンディを狙ってるね。土曜日のあの格好は明らかに……でしょ。サンディは踏みとどまったと思いたいんだけど、ドラマのことなんで。

今回はお子ちゃまたちの動きも慌ただしくなりました。原因はジュリー。子ども病院への寄付金を集めるパーティーをクーパー家主催で開きたいとケイレブに相談にきた、という場面にキルスティンが来合わせるんだけど。Kirstin, you are SO naive..... と思わずにはいられず。ま、何かは感じたとは思うが。

ジュリーはひたすら下手に出て、バカボンジミーは速攻で、そして疑っていたマリッサも説得してしまいます。で、ありえねーと思ったけどライアンにまで態度が豹変、謝ってみたりする。ここがマリッサの幼いところで「またウチ、元通りになるかも♪」なんて盛り上がっちゃうんだから。

でもライアン君、お隣を見るともなく見下ろしてケイレブ&ジュリーのただならぬ様子を目撃してしまうのでした。

そして今回はお楽しみ、セスとサマーたんとアナたんの不思議三角関係w さすがのアナも一日中サマートーク炸裂のセスにいい加減うんざり。ってかセス、男の子っぽくないw 好きになった子の話を日がな一日仲よしにしたいのは女の子だと思ってたよ…。

ライアンにはもちろんお手伝いさんにまでし続けて冷たい視線を浴びる始末。ライアンがマリッサのお供でパーティーに出なきゃならないんでセスも来いよ、って話に展開、煽る目的でアナを誘うことにしたセスです。

アナはたぶん、理屈的には解ってるんだけどセスと一緒にいられてうれしくないはずがなく、一方のサマーはセスがアナをパートナーに選んだんでそのへんを歩いてたつまんない子とパーティーに行くことにするんだけど………。

パーティーではセスのことが気になって仕方なく、自分が連れてきちゃった男が"totally"しか言わないアホなのにうんざりのサマーたん。久しぶりに家族が一緒になったことでハッピーすぎるマリッサに冷やかされ「あなたアナに嫉妬してるのよ」と言われて猛否定しながら

「あたしセス・コーエンが好きなんだ」

って口に出して言っちゃったよー!パーティー後半ではセスを探して襲ってたしねwww

一方、自分たちが元に戻れると信じ切っているマリッサを見かね、ライアンは自分が見たことを言ってしまうことにします。で、パーティーのクライマックスでマイクを持たされたマリッサ。

「『カップルで素敵な秘密の場所への旅』がいちばんお似合いなのは……」とバラしてしまい、またまたパーティーは大スキャンダルに発展。ちなみに「素敵な旅」が当たったのはサンディとキルスティンでした。

サンディがパーティーにやってきたのは、キルスティンのことを思ってなのか罪の意識なのかは微妙なところだけど、サンディ唯一真人間と信じたい自分としては、レイチェルとの間には何もなかったよ、ね、ね、ね?

キルスティン的にも、ジュリーと自分の父親が、というのは流石に許せなかったらしく、最後通牒をつきつけてました。仕事以外で話をするのはお断り、ましてプライベートの話をしていたなんて信じられない、って。

今頃、ねぇ(爆)。

そういえば今回、サマーの「いう」がなかった…。次回はセスがサマーたんとアナたんの間で苦境に陥るような予告編でした。逆の意味で楽しみダ~。モテるgeek…。想像できないw

[過去のレビュー]
新天地の暗雲 TheO.C.〈1-9〉
新スタート TheO.C.〈1-8〉
ティファナはTJ TheO.C.〈7話〉
ドン(首領)登場 The O.C.〈6話〉
奇妙な週末 The O.C.〈5話〉
白い騎士 The O.C.〈4話〉
拾った女捨てた女 The O.C.〈3話〉
殴るな… The O.C.〈2話〉
光と影 The O.C.〈1話〉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1383-286c0010