スポンサーサイト 


真っ青 レスキュー・ミー〈2-1〉 

話がどーんと先に進んでることは承知でS2の1回目を観ました。トミー、マジでヤバいですね。っていうかもうヤバいことだらけ。ジョニーにはボコボコにされてるし、スタテン島のクルーはおかしいし、シーラは、えぇぇえぇ?

レスキュー・ミー NYの英雄たち」第2シーズンはCS/ケーブル系のFOX CHANNELで金曜21:00などから放送中。

Rescue Me: Complete Second Season (4pc) (Ws Dol)Rescue Me: Complete Second Season (4pc) (Ws Dol)
Denis Leary Mike Lombardi James McCaffrey

2006-05-09
売り上げランキング : 96379

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

個人的にはコーヒーショップでの兄弟+弁護士いとこの殴り合い、それからトミーとシーラの筆談げんかがあまりにガキで笑ってしまいましたが、トミーの状況は深刻すぎますね。子供たちはジャネットとどこかへ行ってしまうし…。断酒、うまくいくんでしょうか。個人的にはタレ目の人に弱いのでジミーの幽霊に会えなくて寂しかった…。やっぱりシーラのことでいなくなっちゃったんでしょうね。S1の再放送が終わったら改めて追記したいと思います。

コメント

いや、見ますよ!

rosedaleさん引き続きどもどもです。

今回のはS1からつながってるところもあって何となく、しかわからなかった部分もあったのですがrosedaleさんのエントリ読んで埋まった穴もあったので毎週金曜日は「レスキュー・ミー」見て「セーラー服と機関銃」観ますよ←脳が腐るかも

再放送ばっかりの編成なんだから、こんなに慌ててS2放送始めなくてよかったか、もっと早くから再放送やってくれればよかったのに、FOXの編成は何やってもイマイチですね…汗 私を雇ってほし…くないなw きっとうまくいっていないには何か理由があるに違いない。

911グッズは…

Garotoさんこんばんは。

私はアメリカには多少の恩義も感じてなくはないので(3年暮らしたし現地の学校にも通ったので)久しぶりに行きたいんですがWブッシュが大統領やってる間は行かないって決めてて、グラウンドゼロもまだ訪れることができていません。

トミーの想い、怒りにはすごく共感できました。実際にああやってグッズ売ってる人、お金儲けてる人いると思うし。

断酒はなまなかなことではできないと思いますがヌルく見守っていきたいかなと。話がS1から飛んでるの覚悟で。ちなみに「OZ」も観てないのでそのへんも全然盛り上がれず…orz

うーん…

S1の再々放送が終わらぬうちにS2始まってしまったのは何とも残念です。できることなら、きちんと旧エピの放送を終えてから始めて頂きたいですよね。しかもS1半分も終わってない(^^;)。ま、ちゃっちゃとS2放送を決めてくれたFOXには感謝してますが。

rukoさんが追いつくのは年末?淋しいわー。S1が終わったらぜひイッキ見しちゃってくださいw。

こんにちは。
待ちに待ったS2スタートでしたが、トミーの崩壊ぶりはさらにひどくなっていて悲惨でした。
そんな中で彼の911での犠牲者への思いに胸撃たれましたが、何とかしないとマズイですね。断酒できるのかは疑問ですが。
今回はついにお怒りジョニーと、トミーの代わりのサリーとしてお気に入りOZの囚人たちが登場して大満足でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1427-2f5e3e25

