fc2ブログ

ルーニー TheO.C.〈1-15〉 

The Third Wheel(邦題:バックステージ・パス)

あまりやる気があるとは思えないSuper!drama TVなんだけどTheO.C.に関してはミーシャ・バートン日本に呼んでみたりして?気合いが入ってるのか公式サイトのエピソードガイドに使われた音楽をちゃんと入れてたりして頑張ってるね。いまどきの音楽に全く疎いヒトなので「ルーニー」が実在するバンドとか、知らんかったw

TheO.C.の第1シーズンはCS/ケーブル系のSuperdrama!TVで土曜23:00などから放送中。

RooneyRooney
Rooney

Polydor 2003-05-20
売り上げランキング : 2883
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回はルークとサマーがめちゃめちゃかわいかったので、残りのゴタゴタは全部チャラにしてもいいくらいでした…。いや、オリヴァー君はチャラにするとヤバそうなキャラだということもわかった。以下ネタバレ。
いやーん、コーエン家の朝のキッチンが好きなのに闖入者ヘイリーが好き勝手しているもんで男どもが面と向かって文句を言えず、ひそかにキレキレです。サンディがベーグルが切れておとなげないのがおもしろいんですけど。っていうかひとり増えたくらいでオレンジジュースもベーグルも品切れになるほどヘイリーは大食いなのかと(爆)。

ちょっと影が薄かったルーク君ですけど復活ぅ。ピックアップのタイヤを誰かに切られてね。で、そんなルークを見てられなくて家に連れて帰ってしまうライアン、いい奴……。プレステでひとり大盛り上がり状態のルークを見てどん引きのセスも、それはそれでいとをかし。

「オイ、コーエン、見てみろやコレ」とか言われて「ハイハイ~」とか怯えて行っちゃうあたりが超geekっぽいw

新年を突撃アナと迎えちゃったセスだけど、そのことをサマーに切り出せないセスセスが切り出せないから言えないアナ、となんか話ややこしくなってきましたか、少し。

マリッサがカウンセリングで出会ったオリヴァーさん。なんかヤなオーラ出してますよね。人気バンド「ルーニー」のバックステージパスがあるから、とみんなで出かけることにしますが予想通りコンサート会場にはサマーも現れ……。

トイレで歌っちゃうサマーたんとバックステージでなんかスパークしちゃってるルークがおもしろくておもしろくて。っていうかサマーたんは切ないねぃ。

結局セスとサマーは交際宣言(芸能人じゃないんだから…)、これからも「一緒にいようね」なんて言うんだけどさー………。あぁ、なんかrosedaleさんがアナが邪魔って言ってた気持ちがわかってきたよ…。とココでも洗脳されてる自分。

アブナいオリヴァー君は散々ライアンの前でマリッサといちゃついたあげくコカインを買おうとした容疑で捕まってしまいます。速攻でサンディに助けを求めてあげるライアンまたまたGJ。マリッサのためなんだろうけど。

で、すったもんだの末に高校生は高校生らしく?リビングルームで週末の夜、って感じになってました。あぁ、サンディとキルスティンのオトナな夜はいずこへw

それにしてもコンサート会場でみんなが飲んでたのがマウンテンデューだと聞いて思わず笑ってしまった。たまーに自動販売機で見かけるから日本でもまだ売ってるんだけど。

サントリー マウンテンデュー 350ml缶×24本サントリー マウンテンデュー 350ml缶×24本 2,383円

画像をクリックすると楽天市場のドリンク屋にジャンプします。


ヘイリーとジミーとキルスティンと、ちょっと仲間はずれになったサンディのあたりの話はなんかもうええわ、って感じでした、今回は流石に。それでも一応キレたおわびに夜食のベーグルを半分クリームチーズをたっぷり塗ってあげるサンディに微苦笑。

それにしてもキルスティンこんないい子(ぶりっ子)で疲れないのかしらん……。

[過去のレビュー]
大みそか TheO.C.〈1-14〉
クリスマス+ハヌカ=? TheO.C.〈1-13〉
Odd Couples TheO.C.〈1-12〉
全員集合!! TheO.C.〈1-11〉
組み合わせ TheO.C.〈1-10〉
新天地の暗雲 TheO.C.〈1-9〉
新スタート TheO.C.〈1-8〉
ティファナはTJ TheO.C.〈7話〉
ドン(首領)登場 The O.C.〈6話〉
奇妙な週末 The O.C.〈5話〉
白い騎士 The O.C.〈4話〉
拾った女捨てた女 The O.C.〈3話〉
殴るな… The O.C.〈2話〉
光と影 The O.C.〈1話〉

コメント

まぁそうおっしゃらず…

rosedaleさん、確実に洗脳されてます。

最初はそれほどと感じなかったアナの厚化粧はcourtillionだったからなんでしょうね。確かにあのまぶたにまでがっつり、つけまつげ、ほお紅びっしり、みたいなメイク、ま、あっちの高校生は確かにケバイ人はケバイけど、やり過ぎ。

(セス)コーエンには似合わないですよねぇ。

ルーク、歌下手すぎでしょw

ヘイリーの大食いはやっぱりrosedaleさんは突っ込んでくれると信じてました。それであんなにスリムなんだから、わからんw

順調に洗脳中

洗脳屋です、再びお邪魔をw。

アナはねぇ…白い布を押し付けたらキレイに顔拓が取れそうな化粧がまず受け付けません(^^;)。それに今回の「私たちカップルになりました。でも二人ともあなたと友達でいたいと思ってるのよ♪」っていう白々しい“夫婦発言”が腹立たしくて…。

が、そんなウザアナも、サマたんとルークのかわいさで帳消し。あの顔でハジケルからまたいいんですよねぇ、ルークw。満足なエピでございました。セスは不満らしいけど、私はセス・ライアン・ルークタイムがあっても全然OKですよーw。つかライアンいらない・・かも(爆)。

大食いヘイリーw。男3人の4人家族なら、オレンジジュースとか2ガロンくらい常備しておけって感じですね(^^;)。

ルーク最高

Jasmineさんこんばんは。

ルーク、今までのミスタージョックなイメージを捨てて何か吹っ切れたんじゃないでしょうかw 自分でも今までほかの人に酷い言動してたことちょっと反省してたみたいですが、あの弾けっぷりはwwww

マリッサ(とライアン)のまわりはなんかこういうヘンな人を呼び込む流れなんですかね………。明らかにオリヴァーの近づきっぷりが異常で恐ろしいです。もうちょっとマッタリと楽しませてほしい。

こんばんは~

ルークは最高でしたね!
すっかりセスワールドの仲間になってますね。
オリヴァーはマリッサに執着しそうで怖い感じがします。
ナタリーって恋人も怪しいですね。
Super!drama TVってBS・WOWOW流れのドラマが多いので
そう思えちゃいますね。

TBさせて頂きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1470-aa2ed331

The O.C. #15 The Third Wheel

ルークのぶっ壊れ具合が余りにかわいくて、ずっと消せずにいたエピ。やっとDVDに録画できる・・・(爆)。イタタなオリバーはルーニーのマネージャーと知り合いらしく、皆さんを完売のルーニーのライブへご招待。完売のルーニーって…。私が見た時はスッカスカでしたけど。
  • [2006/11/01]
  • URL |
  • ME TELLY & ICE CREAM |

The OC #15

「The OC」もやっと青春ドラマらしいストーリーになってきた。 今回はオリヴァーがルーニーのバックステージ・パスが手に入る ということでみんなでライブに行き、楽しいはずだったけど、 ライブを楽しんだのはルークだけだった。 最近、ルークが出てこないと思ったら、クー
  • [2006/10/31]
  • URL |
  • 海外ドラマDiary |