 


Duh!! Huff〈1-8〉 

Cold Day in Shanghai(邦題:後遺症)

さすがに疲れてきました、ハフ(ハンク・アザリア)の自己チューぶりに。ラッセル(オリバー・プラット)との会話で妻のベスが「閉じてる」って言ってたけど、閉じてるのは誰なのかと……。ちょっとずつ、確実に周囲も病んできてるのに現実を見ようとしてない~。メロディー(ララ・フリン・ボイル)が襲ってきたことでもアンタが考えていたのはそんなことでしたんかい………orz なんだか、ってカンジ。

Huff-ドクターは中年症候群」はCS/ケーブル系のFOX CHANNELで月曜夜などに放送。最新エピソードは月曜22:00から。相変わらず公式サイトは6話以降更新されておりません。(追記:11/11に確認したらエピソードガイドがようやく更新されていました)。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Tucker Gates Martha Coolidge Dan Lerner

2006-03-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ベスにガッチリ言われて呆然としてましたが、テディが言ってることも基本的には同じだと思う…。でもイジー(ブライス・ダナー)の孤独が気になるので観続けようと思います。以下ネタバレ。
イジーのアジア系嫌いもスゴイ。「ツーシー(夫の新しいオンナの名前)→スーシー(もちろんsushi)→生の魚→イエローテイル(たぶんブリのこと)」という変換ボタンも怖いし、ラッセルのところの秘書がアジア系だっていうのにも耐えられない、っていうのがもう何とも。それをひとくくりにして「真珠湾をまだ乗り越えられないのよ」なんて去勢をはっちゃうイジーが好きです。

イジーの凄いところは強烈な差別意識に基づいた発言を毎回してるのに、ラッセルと違ってカッチーンとこないところかも。

脳出血を起こしたお友だちは、そんな昔からのおつきあいだったなんて……。昔のアルバム見て懐かしがったりしてましたけど、本当はもっと彼女に相談したかったに違いないのにね。ラッセルからベンが自分をIRS(国税)から守るために離婚を申し出ていることを知って、結局書類にサインします。発作を起こす友だちを見て、時の移ろいは変えることができない、って思ったのかな。

それにしても毎回イジーの服装のセンスってイイなぁと思います。品があって凛としていて。

ベスはねー、なんだろう。ハフがこういう人間だと知ってここまでつきあってきたんだから、もっと自分の母親のこととかどんどん言えばいいのに、って、やっぱり思う。母親が進行性のがんで死ぬかもなんてこと、黙っていたら精神的によくないに決まってるし。

って、ここまで考えてきたんだけど、ベスってイジーみたいに友だちとかいないのか?

精神科医はlistnerでtalkerじゃないから。でもあの態度でイイとはまったく思えないけどね。

その精一杯がクリスマスにこっち(西海岸)に招待するっていうところだったと思われますが、ハフは鈍感だからスルーしちゃうし。

ハフのこの精神科医にも関わらず非情とも言える無関心っていうのは自己防御システムなのかナ~。でも、一緒に生活する家族としては、どうかと。

両親がそんな感じですがバードにはバードの戦場が。geek仲間の友だちとゲームを開発してますが、クスリをほしがる(コラ!)友人たちからのおねだりを断ってすぐに仲間はずれに(汗)。コンピューターに入り込んでゲームを消去してやるという荒業に出ましたが、この「戦争」もエスカレートしないのか、気になる。

きょうのラッセルにはあんまり見せ場は………最後、離婚の書類にサインしたイジーをイザベルと呼び続けて叱られて、そこから意外にもチュウに展開したところくらい?でも見ている限り、ローファームでの地位も安泰ではなさそうで、やっぱりおクスリとはきっぱり縁を切るべきかと。

[これまでのレビュー]
別荘 Huff〈1-7〉
母は悩む…Huff〈1-6〉
親子 Huff〈1-5〉
裁判 Huff〈1-4〉
思春期 Huff〈1-3〉
後始末 Huff〈1-2〉
"BANG" HUFF ドクターは中年症候群〈Pilot〉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1474-132eb1fa

