スポンサーサイト 


困ったチャン TheO.C.〈1-16〉 

The Links(邦題:パームスプリングス)

なんとなく中だるみ感が強くなってまいりました。オリヴァーがウザ過ぎなので仕方ないけどね。そんなたるんだ展開をルーク君に救ってもらうことになろうとは予想してませんでした。

TheO.C.の第1シーズンはCS/ケーブル系のSuperdrama!TVで土曜23:00などから放送中。

The Da Vinci Code CD (unabridged)The Da Vinci Code CD (unabridged)
Dan Brown Paul Michael

Random House (a) 2006-03-28
売り上げランキング : 3461

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→パーム・スプリングスに行く車の中でサマーが聴かせたのはコレか?

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ライアン、ルークと上手く共同戦線張りなさいね……と思った端から次回破綻するようですが(汗)。マリッサ(ミーシャ・バートン)のいい子ぶりっ子ぶりにも、疲れる。以下ネタバレ。
キルスティン妹のヘイリーがどんな少女時代だったのかわかりませんが、案外オリヴァーみたいな感じの構ってチャンだったのかもしれないなぁと思いながら観てました。

お母さんにそっくり、っていうのがまたイタイんだろうな、ダメ父親のケイレブ的には。

オリヴァーの誘いに乗ってパームスプリングスに出かけることにした若者一同ですが、もうこのへんからオリヴァー君の虚言癖(これは病気ですから…)があちこちに見えてきて、いちいち、ウザイ。

それに全然気がつかないマリッサもnaive(=バカ)すぎる。

そこで張り切るのがサマーたんですねw ありとあらゆるところに「私たち友だちでしょ♪」と言ってセスとアナの邪魔を無邪気なフリしてやりまくります。がんばれ~w

ゴルフに出かけてもライアンの失敗をさりげなく煽るような発言をし、ルークとライアン、ふたり揃っておかんむりなシーンがよかったです。このふたりがタッグを組んだらオリヴァーなんかもう銀河の果てまで行けそうなのにねぇ。

なんだかんだあって「ODしちゃったぁ」という電話を街に戻ってかけてきたオリヴァーが気になり戻ることにするライアンとマリッサ。もちろんクスリは飲んでなくて隠してただけのストーカーオリヴァー君、今後さらに行動がエスカレートする予感です。

ルークのピックアップで戻ってきて、え、ルーク君サマーたんに萌えですか?久しぶりにサマーの「いう」が出ましたぁ。遠慮がちだったけど。

大人たちも気の遣い方がフクザツ…。サンディはやっぱりキルスティンを取られちゃうか心配なのかな、ジミーの再就職についてあれだけ頑張るなんて。けどニューポートの人たちもツメタイよね。「ジミー・クーパーなら風上にいるに限る」。

ふたりでレストラン、の段には思い切り爆笑しちゃったけど…。

[過去のレビュー]
ルーニー TheO.C.〈1-15〉
大みそか TheO.C.〈1-14〉
クリスマス+ハヌカ=? TheO.C.〈1-13〉
Odd Couples TheO.C.〈1-12〉
全員集合!! TheO.C.〈1-11〉
組み合わせ TheO.C.〈1-10〉
新天地の暗雲 TheO.C.〈1-9〉
新スタート TheO.C.〈1-8〉
ティファナはTJ TheO.C.〈7話〉
ドン(首領)登場 The O.C.〈6話〉
奇妙な週末 The O.C.〈5話〉
白い騎士 The O.C.〈4話〉
拾った女捨てた女 The O.C.〈3話〉
殴るな… The O.C.〈2話〉
光と影 The O.C.〈1話〉

コメント

あれ?

rosedaleさんこんばんは。

誘拐していなくなってもらう説多いに賛成!って書いたコメントつけたはずなのに、どこいっちゃったんだろう?その場合、ライアンはコーエン家のペット扱いということでよろしいw?

ルーク、S1だけなんですか。つまらないな~。っていうか、シーズン冒頭からは伸二られないものすごく美味キャラに変貌したので、いなくなっちゃうのが寂しいです。フェードアウトなのか、何かあって消えるのか確認するつらい作業が待っているということですね。

このへんは一応高校生らしく?

Jasmineさん二度目のこんばんは。

セスとアナは本格的にカップル成立とは私あんまり思ってないので、そっちはともかくライアンとマリッサはいつも相互不信がどこかにある感じがして見てて疲れますね。

オリヴァーの怪しいところに気づかないマリッサもマリッサなら自分だけでそれを解決しようとしてハマりそうなライアンもライアン。なんのための「俺たち友だち」なんでしょう、なんて。

>>邪魔っ子サマー

ホントにかわいらしかったです。化粧があんなに濃くなければ全然高校生で無問題w

Oh, my God...EW!!!

いっそのことオリバーは・・・マリッサを誘拐してどこかへ消えてもらうとか、どうですw?

またもサマたんとルークがかわいいエピでしたね♪ルークはS1のみなんだけど、どうやって退場したか全く覚えてない私・・自然消滅なのかしら。勿体無さ過ぎですね、あのキャラを消すなんて(涙)。

こちらにもお邪魔します。

それぞれのカップルは早くも危機を迎えた感じがしました。
オリヴァーの話はまだ続くようですね。
そろそろ終わらせて次の展開に進めて欲しいです。
オリヴァーに比べると邪魔っ子サマーはかわいいですね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1487-287bfed1

The O.C. #16 The Links

久々にサマーの「いう」が聞けた。しかもルークに対してw。ケイレブ&ジュリー夫妻がフランスから帰国。ヘイリーが帰って来ていると聞いて落ち着かないケイレブ。ヘイリーには、ヤク中すぎてガリガリに痩せ細っていた過去でもあるんだろかw。二人とも金目当てのくせに、お互
  • [2006/11/09]
  • URL |
  • ME TELLY & ICE CREAM |

The OC #16

今回の「The OC」はオリヴァーからライブの時に助けてくれた お礼にみんなをパームスプリングスの別荘に招待される。 オリヴァーの両親とナタリーも来るということで行くことするけど、 予想通り、両親は来ないし、ナタリーとは別れたと言い出して マリッサの気を引こうとあ
  • [2006/11/07]
  • URL |
  • 海外ドラマDiary |
