スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノに咆哮する男。 

きょう、夕方ちょっとピアノの蓋を開けてみました。もうホントに4年ぶりくらいで(爆)。もちろん指が、指が動かねぇ…………。PCのキーボードとピアノの指運びは当然別でした。ショパンのワルツの9番、最初の1ページ目で玉砕し、近所から苦情がこないか、ドキドキだったんですけど。

苦情の伏兵は思いがけないところに潜んでいました。

考えてみたらホア男がウチにきてからピアノを弾いたことがなかったんですよね…。そのうえ、アップライトピアノの下はいい感じにホア男のサクンクチュアリなんですよ。そのせいなのかどうかわかりませんが、気がついたら、後ろから妖気が。

攻撃態勢になってるホア男発見。近づいてきたらまた「シャー!」と吼えられました。ど、どしたの…と近づいたら化けネコボイスですよ…orz

ヘンな顔で寝るホア男写真はクラブW杯を見る私のお腹の上ですっかりリラックスモードになってヘンな顔になったホア男ですが、なんだよ、ピアノはダメなのか~。催眠療法とかないのか?

コメント

そそそうなんですよ(汗)

Lady-eさんこんばんは。

ホア男をもらい受けた直後に異動になってものっそい忙しい職場になってしまったことなどもあって、仔猫のころから慣らしておいたほうがいいものとしてお風呂とか爪切りとかはちゃんとやったんだけど、まさかピアノが盲点だったとは思いませんでした。

ピアノ、もう売らないとダメかしらw

うははは

ここから苦情が来たか
ここからの苦情じゃ
消音装置つけてもダメだね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1582-1b2dbd7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。