スポンサーサイト 


ムック先生の皮膚科 きらきら研修医〈5〉 

けっこう楽しく観てるんですけど、視聴率10%に届いてないみたいでなんだか気の毒なドラマなんですね、コレ(汗)。とはいえ産婦人科から皮膚科に研修の場がかわりキャストも入れ替え。タピオカこと立岡(ウエンツ瑛士)、まさかとは思ったけど異動させてきちゃうなんてw

きらきら研修医」はTBS系で木曜22:00から放送中。

パッチ・アダムスパッチ・アダムス
ロビン・ウイリアムズ トム・シャドヤック モニカ・ポッター

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-06-23
売り上げランキング : 9913
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→パラパラを患者と踊っているのを見た瞬間からこうくる予感がしてたんだけど(爆)。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

真面目すぎるうさこ(小西真奈美)とは肌合いの異なるムックみたいな向井(パパイヤ鈴木)に暗雲たちこめます…。以下ネタバレ。


パパイヤ鈴木ムックに似てるというのは生瀬勝久のガチャピンに比べると全然説得力がなかったですねw 本人の出演もなかったしw

ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック」ジャケット盤 999円。

クリックで楽天市場のすみやサイバーショップにジャンプします。


さすがに首尾範囲の広さを誇るわたしもコレは知らんかったw

しかし、すべてにおいて予定調和、という感じでした。ま、それ以上の何も求めてないんだけど。皮膚科に変わってナース陣も高橋ひとみや片桐はいりなど曲者をもってきていて、無駄に豪華です。

笑点花札笑点花札

バンプレスト
売り上げランキング : 19734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラスト近くで、ほかのいろいろな病気も最初に皮膚に症状が出ることが多いから、皮膚疾患のことだけでなくほかの病気のこともいろいろわかっていないといけない、という点にはめちゃ納得でしたけど…。

うさこ的にはどこかに川合の面影を求めてしまってたのかなーと思いますが、いつものことながら周囲が見えなくなり思い込みで突っ走るのは、ちょっと飽きてきました。人間短期間でそんなに変わらないし成長しないものだけど、若干疲れる。

とりあえず今回は「エロバンド」じゃなくて「IDバンド」の大騒ぎがおもしろかったです。ヴィレッジヴァンガードに買い出しに行っちゃうあたりもね。

山崎(加藤雅也)にももう少し頑張ってもらわないといけないのかも?

[過去のレビュー]
初執刀 きらきら研修医〈4〉
負けない きらきら研修医〈3〉
指導医はガチャピン きらきら研修医〈2〉
CK(ちっちゃい顔) きらきら研修医〈1〉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1685-a6ef7935

