スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ登場 デスパレートな妻たち〈2-19〉 

Don't Look at Me(邦題:恥と外聞)

デス妻にカイル・マクラクランが出ているのは知っていたんですけど辛うじてネタバレを我慢してました。スーザン(テリ・ハッチャー)の新しいお相手なんだとしたらマジでキレますよw

デスパレートな妻たち」は第2シーズンをNHK BS-2で水曜23:00から放送中。また、第1シーズンの放送が4月7日(土)24:55からNHK総合でスタートします。

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Boxデスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー マーク・チェリー マーシア・クロス

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-10-04
売り上げランキング : 1623
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ブリー(マーシア・クロス)vs.息子のアンドリュー対決は、ブリーの両親(母親は後妻ですな)がやってきたことで新たな局面へ。以下ネタバレ。

今回は「親」ってこうやって間違いを重ねているのに自分は気がつかないんだなぁ、って思わされるエピソードが多かったかも。

スーザンとカールとイーディーの関係はもう満腹。ってか壊れないジュリーが不思議です。いや、実はもう壊れていたりして。そして、ことごとくジュリーが言ってることが正しいのに認められないスーザン…。

ジュリーがマジで心配です。

だいたい、イーディーのことをneighborhood slutなんて言ってるけど、おまえはどうなんじゃ、と(汗)。カイル・マクラクランの役は「オーソン」という名前で歯医者さん。なんか、ビミョーにダサい感じが…w

7歳のパーカーが出産の秘密に興味をもってしまったことを学校の先生から知らされて愕然とするリネット(フェリシティ・ハフマン)。「○×あげるから、あそこ見せて」みたいなことを言っているらしい(汗)。

中途半端に性教育をしたためパーカーは納得できず、ついにベビーシッターのマクラスキーさんに同じ質問をwwww

本当のことなんか今教える必要はない、と断言するマクラスキーさんだけど、結局彼女の助言通りに「そういうことを質問するのは恥ずかしいことだからよ!」と教えたらパーカーは撃沈。だからといってイヌを買い与えるっていうのはねぇ。

ギャビー(エヴァ・ロンゴリア)とバカルロスですが、あんなに頑張って、裁判所にまで呼び出されて子どもを手に入れたにもかかわらず、早くも子育て破綻。こんなことになるってのは目に見えていたのに「乳母を雇えばいい」と軽く考えてたギャビーもギャビーなら、全く子育てに協力しないバカルロスもバカルロス。

お手伝いのシャオメイに任せる、といういつもながらの逃げに出たギャビーだけど、結果としてお灸を据えられてちょっと反省したみたいです。とはいえ、あんな殊勝なギャビーが長続きするはずもなく、次回以降どうなるのか見もの。

前回から火がついたフェリシアのポールに対する復讐はヒートアップ。最初はあんなに挑発せんでも、と思っていましたが、それが目的だったんだね。通りの人たちにポールがヤバイ人だと印象づけるのが何より大事と。

にしても、あそこに住み続けているポールの神経にも軽く感動すら覚えるんですけど。

そしてブリー。アンドリューの信託財産はおじいちゃんからのものだったんだ、なぁんだw って感じ。

お互いを許そう、という話から一転、お互いの傷の大暴露大会になりどん引きになるブリーの両親。でも、義母の台詞がこたえたはず。

「自分が子育てに失敗したことを認めなさい」

と。ただ、失敗したその失敗作をロードアイランドに連れ帰ろう、っていう発想がわたしには理解を越えてました。結局、ゲイ問題でそうはならなかったわけだけど。

親と子の関係は本当に難しいと思います。私の家も問題抱えてるから。ブリーとアンドリューの関係をみていると、切ってしまったほうがいいような気もしますけど、本当にそれでいいのか?とも思うし、悩みは尽きないものです。

コメント

スーザンというより

Alexさんこんにちは。

たまった録画を観てるうち、スーザンがうざいのではなくテリ・ハッチャーが嫌いなのかもと思い始めています…。

しでかしてることは確かに見方によってはかわいいですもんね。

家庭内不和のブリーのところがなにしろ気になる私です。

こんにちは!
最初はシーズン2大丈夫?なんて思ってましたが、ここにきて個人的には楽しい展開で次週も楽しみになってきました。rukoさんはだめみたいですが、スーザンが次になにしでかすかわくわくしてみていますよ。映画館に財布忘れてくるなんて、無意識でやってるとしたらこの女は天才だと思いましたね(ほめ言葉です)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1686-0b939581

デスパレートな妻たち2#19

恥と外聞/Don't Look at Me 今週もアップルワイト家の皆様はお休み、そのかわりにフェリシアのポールへのいじめがはじまりました。玄関に油をまいてこけさせたり(吉本新喜劇みたいなきれいなこけ方)、バーベキュー用のライターオイルをガソリンに入れ替えて爆発させたり
  • [2007/02/16]
  • URL |
  • blog EVERGREEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。