スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LOST」の撮影済みフィルムがパーに 

AXNでの第2シーズンの放送が終わり、第1シーズンとは対照的なダレダレな展開にがっかりしたようなほっとしたような日々だったんですけど、レンタルなどで今じわじわLOSTにハマっている人が多いようで、拙ブログの検索ワードでもLOST関連が異様に多いです。第1シーズンで誰が死ぬのかとかねw

気になるニュースがミクシィに出ててクリックされてるのを発見。

「LOST」撮影フィルムが、空港の手荷物検査機で消去される!eiga.com

このエピ撮り直しらしい(汗)

アメリカでは第3シーズンが11月に6話まで放送された後中断していたのが2月に放送が再開、現地時間のきょう(21日)には9話が放送される予定で、その後12話までのサブタイトルは公表されてるようです(IMDb番組詳報ページより)。

LOST シーズン2 COMPLETE BOXLOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス J.J.エイブラムス エヴァンジェリン・リリー

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-03-21
売り上げランキング : 165
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

アメリカのメディアがどう報じてるのか知りたかったんですがもうねむねむなので追及はまた時間を置いて…w

【追記】とりあえずフィルムがX線にかけられちゃったLOSTのロケ地、ハワイの地元紙Honolulu Advertiserに記事が出てたんでリンクしておきます。

'Lost' loses footage in airport blunder

さすが地元、ウェブサイト内にLOST特集ページがありました。コチラ(フロントページには驚くべきネタバレはなさそう)から。今回の件とは別にスタッフに死人(ふたりとも心臓発作らしいですが)出てるらしいし、頑張らなくていいんじゃないか、何か……とか思っています(汗)。

コメント

連休は競争厳しいかもですね

okoさんこんばんは。

私もそうですが、連休はどこに行っても混んでるし高いしで、家でじっとしてようっと、という人にとってはああいう長い尺のドラマとかを一気に観るのは割とアリだと思うので、続きが無事レンタルできるといいですねぇ。

はるか昔「ツイン・ピークス」が大ブームだったときは私の近所では誰も脱落する人がいなくて、借りようと思う先のエピソード先のエピソードがずっと貸し出し中でなかなか借りられなかったのを思い出します。

とりあえず第1シーズンはけっこうテンションが高いまま後半まで行ったはずなので、3巻以降がきっちり残ってる理由は謎ですがw

引っ張り出してきちゃって・・・

こんにちは(o^∇^o)ノ
2月の記事を引っ張り出してきてすみません。
5月の公開映画にあわせて、前作をレンタルしてきたら、LOSTの一話だけが無料でついてきちゃって・・・夫婦で見る事に決定し、今週末あたりから見ることにしました。

すでに3巻まで借りてきてありますが・・・・。

1話を見るだけで、どうしたいんだろうね?と言いながら、やっぱり先が気になるよね、はめられたね、見ようよという会話になり、決定!長い旅が始りそうです。

レンタルを見に行くと、1,2,3話が全て貸し出し中で(私は奥のほうに隠れるように残っていたものをゲット)あとはたっぷりとあったような気がします。

それは、3話以上は見なくてもいいという事なのか?
江別市民は、LOSTにハマり始めたのか?
とりあえず楽しみにみてみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1697-b4bfb375

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。