スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風林火山」着うたをDL 

土曜ドラマ「ハゲタカ」のテーマ曲も格好良かったので「風林火山」ともども久しぶりに着メロがほしくなってしまいました…。でもやっぱりいまどきは「着うた」なのか……と思い直してNHKのケータイサイトに飛んだんですけど。

風林火山風林火山
TVサントラ NHK交響楽団 高関健

東芝EMI 2007-02-28
売り上げランキング : 238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【追記0305】iTSでアルバムDLが可能になりました。1,500円。こちらから→千住 明 - 風林火山 (Original Soundtrack)

まず「着メロ」専用の「NHKメロディー」と「着うた」系の「NHK SOUND」が別サイト。危なく「NHKメロディー」の利用料払っちゃうところだったんだけど、すんでのところで思いとどまりました。

NHK SOUNDの設定料金が月額500円と300円となっていて「お、500円とは強気」と思いつつ、まぁ500KBはあるだろうから「風林火山」全部と「ハゲタカ」全部とれるかと思ったら「風林火山」は全部で3つのパートになっていて全曲DLしようとすると600円分(1パート200pt=200円)かかる(汗)~。500円じゃ買いきれないのが、憎い。

というわけで風林火山の三分の二(真ん中と後半)と「ハゲタカ」のサビ、というものすごくビミョーなセレクションでDLしました。「着うた」ってこんなに高いなんて知らんかった~(汗)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1704-a9ada7b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。