スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング グレイズ・アナトミー2〈18〉 

Yesterday(邦題:大人になれない大人たち)

だ~か~ら~、ダメだって、メレディス(エレン・ポンピオ)。いつものパターンだよね、傷ついたから周りを振り回すっていうのは。情状酌量の余地はゼロではないけれど、今回のは絶対やっちゃいけないことだったと思いますよ。

Grey's Anatomy: Season 1 (2pc)Grey's Anatomy: Season 1 (2pc)

2006-02-14
売り上げランキング : 2549
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

話はちょっと脱線しますがアディソンを主人公にしてスピンオフをつくる計画があるみたいですね。

http://www.imdb.com/news/wenn/2007-02-22#celeb3IMDbMovie & TV Newsより)

5月に2時間のスペシャル版を放送する準備があって、それがスピンオフのパイロット扱いになるそうです。アディソンは今回けっこう大きい揺さぶりがあったので、アメリカの第3シーズンがどうなっているのか、気になる!

以下ネタバレ。


ベイリーと赤ちゃんを祝福するインターンたちのシーンよかったな~。みんなが喜んでいろいろ聞きまくるのに返す刀で「お茶会開いてるんじゃないんだから、さっさと仕事しな!」って。でも、ダンナさんも無事退院決まって、めでたいめでたい。

今回は危険なオペだと言われていた肺がんの患者さんが助かって、脳の手術を繰り返してきた少年が予想外?にも助からないという展開でした。デレク(パトリック・デンプシー)が自分の親友であり、アディソンの浮気相手だったマークを殴ってたりしなければ、手術がうまくいったのかどうか気になります。

ウェバー先生に「100万ドルの手」と言われてたもんな~。

メレディス的には今回ボロボロ。

母親がそのウェバーと過去、関係があったのではという疑惑に加えてマークの登場。ニューヨークでも散々噂になってるよ、lusty internってね(爆)と追い打ちをかけられ…。トドメは温厚そうに見えた肺がん患者が「死ぬならこんなこと墓場まで持って行きたくない」とか言い出して過去の知人友人に言えなかった「悪口」をビデオ撮りさせられるのに延々つきあわされる羽目に。

イジー(キャサリン・ハイグル)が担当していた、1日に何度も「イッてしまう」女子大生は結局何が原因だったんだ?手術すれば治る、って話だったけど、てっきり脳の伝達異常かと思ったらそうじゃなかったようだし。

バークとクリスティーナ(サンドラ・オー)は、いつも通りw やっとクリスティーナも腹をくくったってことで、バーク許してやってほしい。ここまでくるのにクリスティーナだってためらいつつ前進してきたわけだからさ~。最後のあのバークの愚痴には笑っちゃったけど。

で、傷ついたことをエクスキューズにして、告ってきたジョージを受け入れちゃうメレディスです。ジョージの気持ちは長い間わかってきてるはずなので、もー、許せん~~~~。

コメント

ダメ女

Jasmineさんこんばんは~。

もうね、やっぱり何話か前に「一線をこえるかどうか」という話をしてましたが、メレディスはちゃんと自分でどこが一線なのか考えないと。っていうかフラストレーションをセックスで解消しようとしても結局は後で自己嫌悪に陥るパターンからどうしても逃れられない、っていうのにもう飽きました(爆)。デレクともそうだし…。

マークは予想以上にいい男さんでしたね~。「自分で手鏡見て顔を縫ってた」なんておいしすぎます。

やってくれましたね。

こんにちは~
メレディスはやってはいけないことを
やってしまいましたね。
ジョージはほんとにいい子なのに
なんて事をしてくれたの!って感じです。
マークにうっとりとしてしまいました。(笑)
TBさせて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1709-0445adc3

グレイズ・アナトミー2 #18

先週のシリアス系から一転、今回は恋愛モードっていうか大変なことに… メレディスは母親が昔、浮気をしたいた事を知り、バークはクリスティーナが アパートの解約をしていないことを知り、そんな2人は肺ガンで成功率25%の 男性のオペをすることになる。 この患者はみんな
  • [2007/02/28]
  • URL |
  • 海外ドラマDiary |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。