スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐったり Huff〈2-12,13 最終話〉 

Which Lip is a Cervical Lip?(邦題:???)

結局2シーズン分がんばって観ちゃったけど、ホントに疲れるドラマでした。ただ、ま、これでキャンセルになっちゃったとしてもそれほど深刻なクリフハンガーではなかったと思うので、ハフストッドさんちとタッパーさんちに幸あれ、って感じでもう終わりにするしか(汗)。

Huff-ドクターは中年症候群」はCS/ケーブル系のFOX CHANNELで第2シーズンを放送中。第2シーズンの最終エピソードが12日放送されました。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)

2006-03-21
売り上げランキング : 102369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

怒りを爆発させる息子のバード、かつて母にしたことと同じことをやってしまったであろうテディと母イジー(ブライス・ダナー)の和解にもみえる一場面、仕事をなくして家族を得ることになったラッセル(オリヴァー・プラット)…。

脇のキャラクターは気になるけど、肝心のハフ(ハンク・アザリア)とベスのカップルにどうにもこうにもシンパシーの持ちようがなくて、もうこの続きを特に見せてくれなくていいよ、という感じになってしまいました。

それにしても最後に再び登場したアンジェリカ・ヒューストン、すげーなー、やっぱり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1730-82eae8d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。