スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラー デスパレートな妻たち〈2-22〉 

No One Is Alone(気がつけば独り)

今回はいろんな展開がホラーだったな~。壊れたブリー、そしてなんといってもフェリシア。ビョーキですわ…。

デスパレートな妻たち」は第2シーズンをNHK BS-2で水曜23:00から放送中。また、第1シーズンの放送が4月7日(土)24:55からNHK総合でスタート予定。

The Desperate Housewives Cookbook: Juicy Dishes And Saucy BitsThe Desperate Housewives Cookbook: Juicy Dishes And Saucy Bits
Marc Cherry Christopher Styler Scott S. Tobis

Hyperion Books 2006-09-26
売り上げランキング : 25725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

そして、トム、あんたもただの男だったのね……。リネット(フェリシティ・ハフマン)、どうするんだ。以下さくっと。
ブリーの壊れっぷりがただ事ではなかったですね。アイシングがうまくいかない、って、こんもり失敗したクリームがケーキの隣で山になってるとか、だれかがちろっとなめた跡を発見してブチ切れるとか。

こんなときも異変に真っ先に気づいちゃうジュリーが気の毒でならないよ、私は。

旅行に行くかのように精神病院にいっちゃったラストが恐ろしかったですが……。

ダニエルの気持ちもわからないじゃないんだよね。子どもの立場としてみれば、傍目から見て完璧な母親なんて必要なくて、自分が寒いときに温めてくれるような、そばで寄り添ってくれるような、そんな母親が本当はほしいはず。ありのままの自分、例え交際相手がアフリカ系であっても祝福してくれるような。

とはいえ、マシューがあんな奴であることはダニエルにとってちょっと危険ではないかと。「凶器」のケイレブが近くにいないからだいじょうぶか?でも、銃をマシューが持ってったことが気になります。

スーザン(テリ・ハッチャー)の「モテ期」が引き続き続いているのが納得できません。ちゃっかり手伝いにきたオーソン(カイル・マクラクラン)といい、親切なマイクさんといい。そうだよ。イーディーんちに火つけてたじゃない。

放火は奨励しないけど「自分が不幸になったときは必ずアンタがらみなのよ」っていうイーディーの気持ちがすごくわかった。ハチに刺されて目も当てられない姿の特殊メイクもすごかったけどね。B級ホラー映画とかに出てきそうだった。

ギャビーは静かに、妻の座?をシャオメイに乗っ取られつつあるような。うーん。意外とシャオメイが最後ぺらっぺらに英語がうまくて「はっはっはっ!Gotcha!」とかなったりするかもと思うと今からこれまたホラーだ~。

リネットは仇敵マクラスキーさんと講和条約を結んでトムの疑惑を確認するためアトランティックシティへ。悲しいかな予感は的中した模様です。リネットひとりでも暮らしていけないことないからあんなことになっちゃったけど、これからどうなる。それからトムの逆ギレ?もこわいかしら…。

で、ここ来て久しぶりにきましたよ、フェリシアさん。自分で自分の血取って何してるのかしらと思ったら…………。

あそこまでやる!フーバーさんを殺したポールに復讐したいのはよくわかってるんだけど、妹は嫌いって言ってたし結局はザック(いつもZacharyと呼んでて、それがまたコワイ)の向こうにあるお金かしら?そのためなら指の2本や3本平気なの~~~~~?

きゃー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1736-1e1fa071

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。