スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター デスパレートな妻たち〈2-23〉 

Remember(過ぎさりし日々)

久しぶりにがっつり、という感じのエピソードだったと思うけど、カールのまったく悪びれていない様子は一体なんなんでしょうね~。それと、スーザン(テリ・ハッチャー)との結婚ってちゃんと解除されたんだっけか?

デスパレートな妻たち」は第2シーズンをNHK BS-2で水曜23:00から放送中。次回がシーズンフィナーレです。今回のはスペシャルエピソードを半分にぶった切ったんですかね…。また、第1シーズンの放送が4月7日(土)24:55からNHK総合でスタート予定。

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Boxデスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー マーク・チェリー マーシア・クロス

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-10-04
売り上げランキング : 638
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

メアリー・アリスが最初のウィステリア通りの住人だったんだ。しかし、みんなにごあいさつしまくって、子どもさらって逃げてきた割に大胆な人だったのねw 以下ネタバレ。


まずメアリー・アリスつながりでいくと、ポールはmonsterってザック爺に言われてたけど、ザックに向かって吐いた暴言の数々、許しがたいなぁ、ホントに。それでもじいちゃんのところにいっちゃうザックが気の毒。そのうえじいちゃんには拒絶され………呼吸器はホントに止めてしまったんだろうか。

メアリー・アリスが思い出す住人たちそれぞれの引っ越しシーンが、それぞれが現在につながる問題をはらみつつそこにあったのがおもしろかった。それとは別にブリー(マーシア・クロス)たちが引っ越してきたときのアンドリューの子役がいまのアンドリューにそっくりで笑いました。あとはそのときのスーザンの髪型、ありゃなんだ?

それと、リネット(フェリシティ・ハフマン)とは友だちになれると思った、というよりは敵に回したら怖いと思った、というのがね~~~~。初対面の人たちに「どうよ、どう思うのよ、コレ」と、双子の家系であることを結婚前に詰め寄るリネット…。

ま、そんな種馬さん(汗)なトムさんだったので、彼のアトランティックシティ訪問は飲んだ末に一夜を共にした女性との間に子どもができていたため、DNA検査を受けたりいろいろしていたことがわかります。

ポーターの怪我という形でどさくさに紛れて家に帰ることになっちゃったけど、リネットがどういう形で矛をおさめるのか、トムとの関係をこれから新しいものにしていくのか見物。

スーザンばかりモテルと納得いきませんでしたが、オーソン(カイル・マクラクラン)はこれでブリーの相手としてフラグが立ったということでOKだろうな~。歯科医だしブランド好きなブリーに異存はないでしょ。ただ、あの病院に入院している「友人」が誰なのか、というのが今後の課題になってくると思うけど。

でもブリーは自分の心と向き合わず「とにかくお薬をちょうだい」って、AAに参加するだけはしたけど、家に帰って酒飲んでたときと何も変わらん。こういう「自分は間違ってない」と思い込んでるタイプは最悪だと思います………。こういう人に限って、気づけないんだよな~。

そして今さら大騒ぎになってるアップルワイト家。マシューの交際相手がメラニーで、別れ話が出ていたのなら、犯罪捜査の常道から考えたってマシューが第一容疑者になるのは当たり前で、逃げたってFBIに追われるだけじゃん?と以前から思ってました。

でも、それはあくまでマシューがケイレブをmanipulateしてのことだと思ってたから、本人が、とは思ってなかったんでダニエル、まじでヤバイぞ。

ギャビー(エヴァ・ロンゴリア)はまだ確信は持ててないけど離婚へのカウントダウンが間違いなく始まったね…。としても、子どもはギャビーとカルロスのものなので、どうするのか。ちょいとだけ胸がイタイ。

コメント

投げやり、右に倣え

rosedaleさん、どもどもです。

クオリティと刺激をともに維持するのは難しいなぁとイタく感じた「デス妻」と「LOST」です。あちらが立たねばこちらがたたず、みたいな(汗)。第2シーズン、アップルワイト家は本当に必要だったノカ!っていう疑問はLOSTの第2シーズンで後部座席の人たちは必要だったノカ!って疑問と一緒ですしねw

レックスの顔が死体顔にしか見えなくてつい笑ってしまったんですが(鬼)。

長かったS2

再びこんにちは。
やっとあと1話ってとこまで来ましたね。

>子どもさらって逃げてきた割に大胆な人だったのね
ぶっ(爆)。


スーザンの爆発パーマは凄かった(笑)。
トラックの外に取り残された2歳のジュリー、
数週間前だったらガブリエル夫妻に盗まれてたかもww?

最終回はどんなエンディングになるんでしょうねぇ。←投げやり
  • [2007/03/16 16:07]
  • URL |
  • rosedale
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1739-4d8c7239

デス妻 S2-#23 Remember: Pt 1

妻たちがウィステリア通りに引越してきた時のことを振り返るFB形式。前髪下ろせば若く見えると思ったんだろうけど、無理あり過ぎ(汗)。つか、アンドリューの子役が似過ぎててビックリしたです。スーザン:スーザンよりマイクがうざくなってきた。あんなアホに未練がましい
  • [2007/03/16]
  • URL |
  • ME TELLY & ICE CREAM |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。