スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンフェアthe movieの「裏サイト」 

昨日あたりからアクセス解析のサーチワードに「アンフェア 結末」「アンフェア 犯人」「アンフェア the movie」といった言葉が急増してきたのでようやく本日17日が映画の公開日だと思い出しました。カテゴリまで切ってるのに超不良ファンですみません。

アンフェア the movie 公式サイト
→公式、いまちょろっと覗こうとしたら、なっかなかつながりませんでしたw

「アンフェア the movie」オリジナル・サウンドトラック「アンフェア the movie」オリジナル・サウンドトラック
サントラ

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-03-21
売り上げランキング : 476
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


というわけで少なくとも私はテレビドラマの完結編を見るために映画代金を満額支払うつもりはないので(爆)レディースデーの水曜までは観に行く予定がなく、映画のネタバレはありません(汗)。ただ、昨日は公式もそれほどつながらない!という状態ではなく…。

「NEWS」をクリックするとブログになっているのですがそこに聞き捨てならない情報が。あす(18日)まで限定ということで「裏サイト」が開設されてました(汗汗)。アンフェアで裏サイトといえばキーワードはアレですよ、アレ。別にパスワードとかは要求されないので、ドラマから観てた人はURL叩けば出るかもしれませんよ~。

それにしても裏サイトや公式サイトを久しぶりにじっくり見ましたがまた無駄にいろんな小ネタ仕込んでるっぽいですね。こういうやり口はあまり好きではありません。ドラマ自体のクオリティが高かったのに、結局は「CX商法(亀山千広商法)」になっていて、なんとなくヤダ。

コメント

一応あさって

Lady-eさん、どもども。

私は一応あさってのレディースデーに突入する予定だけど春休みなのでDQNな人がいっぱいいそうでいまから鬱かも(汗)。

ネットのニュース速報では映画は不評みたいなこと書いてあったので、どんな結末なのか楽しみです。なんでも犯人がミエミエで、篠原涼子は「ハケン」とかけ持ちで出番が意外とない?らしいですね。

暗号遊びのエントリ楽しく読んでしまいました。ありがとうw

うははは

rukoさん こんばんにゃi-101
私はその商法にマンマとはまって
@アンフェアの文字遊びにしてましたよ
あはははは

私も結果は見たいので見に行く予定だけど
1000円で見たい
でも明日は休みで混みそうだよなと・・・

誰がいちばん×なのか

stanakaさんこんばんは。

アンフェアファンでいらしたのですね。お役にたててよかったです。

蓮見も怪しいですがほかにもみんな何らかの怪しさを漂わせているので本シリーズ同様、いちばん雪平にとってアンフェアな人物が裏切ると考えるとやっぱりそれは……いやーん、みたいな感じ。

劇場で観るのが楽しみですね。

×

rukoさんの書き込みを読んであわてて裏サイトへ行きました。
で、蓮見ってなんであんな事件起こしたのか、まだ、語られていないんですよね・・・ということを思い出した。
3/21に映画の予約を入れている遅れてきたアンフェアのファン。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1744-04f64631

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。