 


恐怖の新人類 ザ・シールド〈5-4〉 

Tapa Boca(邦題:情報屋)

レンのことが心配なのでキャヴァナー(フォレスト・ウィテカー)が仕掛けてくるストライクチームへのダークな動きは気になりつつも、病気のクローデットとダッチたちが扱ってる毎週の事件も手を抜かずエグイ上、新人の外勤ヒスパニック女性警官の空気の読めなさ加減といい、いやーファーミントン署もたいへんです。

ザ・シールド~ルール無用の警察バッジ~」第5シーズンはCS/ケーブルのAXNで。最新エピソードは月曜24:00からのOA。

ザ・シールド 2ndシーズン コンプリート・ボックスザ・シールド 2ndシーズン コンプリート・ボックス
マイケル・ジェイス マイケル・チクリス キャサリン・デント

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング : 39565
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

妊婦の腹が裂かれて胎児が持ち去られるという衝撃の事件が迎えた衝撃の結末とは。以下ネタバレ。



捕まったのが子どものようなやつらだったという点をさっぴいてもいくらなんでも臨月?なダニーに尋問させるなんて、オニの所業としか言いようがありません。あれで仕事を続けてるんだからダニーの精神力たるや尋常じゃないよ…。

中絶2度やって、もう子どもができない友だちにあげようと思ったんだけど、CPRで………って(以下略)。げっそり。

こういう子ども達も恐ろしいが、現場での警棒の使い方からジュリアンにツッコまれたのを私怨ととり、ピアスを耳から引きちぎられ、ダニーに「現実をみろ」といわれたら逆ギレするビッチ子ちゃんも困ったね~。使える署員が少ないんだから頑張らないと。

かといってジュリアンがイイとはまったく思えないが……。

キャヴァナーが自分に理由があって近づいたと知ったヴィック(マイケル・チクリス)の元妻を「公務執行妨害で逮捕することもできる」と脅すキャヴァナー。こいつも正義を振りかざしてますがオニです。

彼女が、一体どういうことなのかとヴィックと関係がまったくよろしくないダッチに聞きにいくのもどうかと思うんだけど(爆)。

そして、元妻にキャヴァナーが接近したことを聞いてびびりあがるシェーン。なんか先が見えた気がしました。盗聴器毎日つけて出勤してるレンの身になってみやがれ(泣)。

そして頼みの綱の情報屋であるエモリアまでキャヴァナーに確保されつつあるヴィック。ちょっと過激な女性弁護士のベッカに「オレたちは家族だ」とかいろいろお願いしてますが、だいじょうぶなんですかね…。

だいじょうぶかといえばクローデットの病状も心配。アラームをかけてきっちり定時に飲まなきゃならない薬ってなんだろう?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1753-aafd0085

