 


亀は意外と速く泳ぐ 

「フラガール」(レビューはコチラ)を観て、蒼井優おそるべし、と思って出演者に名前があったので大して調べもせず年末にWOWOWで録画したきり放置していた「亀は意外と速く泳ぐ」。

蒼井優の存在感はそれなりにあったんだけど、三木聡の監督脚本で、これ「時効警察」のプロトタイプ?だとは知らなかったです。

岩松了(熊本課長)、ふせえり(又来)、緋田康人(蜂須賀)それに加えて松重豊とかもでてきちゃったうえに上野樹里蒼井優というメンツ…。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
上野樹里 三木聡 蒼井優

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング : 3227
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ストーリーは荒唐無稽で正直意味不明なんですけど(むしろ意味を考えるとつまらなくなってしまう)、神奈川県三崎市でオールロケをやっていて不思議な後味を残す仕上がりになっています。まさに「時効」ワールド。

4月からのドラマ、海外も含めてほとんど「これは楽しみ♪」と思えるものがないので「帰ってきた時効警察」には否応なく期待が高まってしまっています。ヤバい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1755-38ec5a10

