 


4月クール視聴計画 

ようやくこの週末までに溜まった録画などをだいたい観終わったので、4月スタートの新ドラマに照準を合わせるところなんですけど…。

確実に完走するだろうと思えるのは
時効警察 DVD-BOX時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー 三木聡 麻生久美子

角川エンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング : 324
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「帰ってきた時効警察」(金曜深夜、テレ朝系)のみかな(汗)。あとはテレビばかりも観ていられないので、絞ってレビューしたいと思います。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

【日本】
(日)風林火山(視聴中)
  冗談じゃない!(飯島直子などキャスティングに難あり。脱落の可能性大)
(月)なし
(火)花嫁とパパ(21時~ フジ系。時任三郎次第だけど…汗)
(水)バンビ~ノ!(22時~日テレ系。北村一輝+佐々木蔵之介は一見しないと。しかし。)
(木)わたしたちの教科書(22時~ フジ系。「時効警察」以外唯一残る予感?)
(金)帰ってきた時効警察
(土)NHK土曜ドラマ、中身次第。

【欧米系】
(月)ザ・シールド 第5シーズン(AXN)
Shield: Season 5 (4pc) (Full Dub Sub Ac3 Dol)Shield: Season 5 (4pc) (Full Dub Sub Ac3 Dol)

2007-03-27
売り上げランキング : 13916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(水)FBI 失踪者を終え! 第3シーズン(NHK BS-2、レビューはしません。英語学習用w)
WITHOUT A TRACE/ FBI失踪者を追え! (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックスWITHOUT A TRACE/ FBI失踪者を追え! (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス
アンソニー・ラパグリア ジェリー・ブラッカイマー ポピー・モンゴメリー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-06-08
売り上げランキング : 1425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(土)クローザー(LaLa TV)
Closer: Complete Seasons 1&2 (8pc) (Ws Sub Ac3)Closer: Complete Seasons 1&2 (8pc) (Ws Sub Ac3)

2007-05-29
売り上げランキング : 104957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


グレイズ・アナトミー2(WOWOW)

→「クローザー」はプレミア放送を観た限りかなりおもしろそうなので、期待しています。あとは6月から「LOST」第3シーズンがAXNで、「The O.C.」第2シーズンがSuper!drama TVで始まるらしいのでそれを追いかける形かな。

【韓国】
(水)朱蒙(BSフジ、でも吹き替えだから撤収の可能性、あるいは録画しっぱなしの確率高)


(木)キツネちゃん、何しているの?(WOWOW。モムチャン苦手な私としては、けっこうビミョーな悪寒)

(金)雪の女王(BSジャパン。ヒョンビン、字幕なのでレビュー有無は問わず完走の可能性大か)


→生き残るのは「雪の女王」だけかなぁ。「朱蒙」はキョン・ミリさんや「1%の奇跡」のハン・ヘジンさんが出るんで、尚更字幕で見たかったかも。

コメント

「孤独の賭け」に

Lady-eさんどもども。

堺雅人、出てるんだ…。もう主演が伊藤英明&ハセキョーという時点で私の中では視聴リストからずばっと削除されてましたんで、ほかのキャストとか、巨匠五味川純平の原作とかは度外視してましたw

「バンビ~ノ」は、このふたりがどんな感じなのか見て、続けるかやめるか割と早めに判断できそうな気がしています。

3週間くらい前に北村一輝のインタビューがデカい写真つきで朝日新聞に出てたんだけど

「いい人だって必ず書いてください」
「スーパーで会ったら声かけてください」

とか書いてあって爆笑しながら読みました。どうします、北村一輝が近所のスーパーに行ったらお肉売り場とかにいたらwww

あ(^^;

なんだか管理者にだけモードチェック
入れちゃったみたい・・・
特に理由なし 間違いチェックです
あははは・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1766-18cb91de

佐藤隆太さんの似顔絵。「春の新ドラマ 日本テレビ・TBS編」

初回はほとんど見ると思いまが、時間的な理由で、淘汰されていきそうです。ドラマ好きとあっても、ストーリーまで追えるのは、4~5本が限界。今の段階では「プロポーズ大作戦」「わたしたちの教科書」「バンビ~ノ!」「冗談じゃない!」といったところでしょうか。意外なヒ
  • [2007/04/03]
  • URL |
  • 「ボブ吉」デビューへの道。 |

田口淳之介クンの似顔絵。「春の新ドラマ フジテレビ・テレビ朝日・NHK編」

春の新ドラマも来週から始まりますね。今のところ、大きく期待してるものはないんですが、その分、驚きもあるんじゃないかと。長くなったので、2日に分けて記事にいたします。◆フジテレビ◆●月曜9時「プロポーズ大作戦」(4月16日スタート)期待度☆☆☆☆★山下智久、
  • [2007/04/03]
  • URL |
  • 「ボブ吉」デビューへの道。 |

春クールドラマ 2007

何見る? 春クールドラマ何かデータを書いたら[:鉛筆2:]マークをつけて行きます。月09 [04/16]  プロポーズ大作戦(仮)    [フジTV]  山下智久・長澤まさみ・藤木直人 [:鉛筆2:]---------------------------------------------------------------火09 [04/10]
  • [2007/04/02]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
