スポンサーサイト 


なぜジャッキー@大阪 

いま大阪です。

関東では今ごろ「朝まで時効警察」OA中のはずですが一応、と思い系列の朝日放送にチャンネルを合わせてみたんですが…。

ジャッキー・チェンが軽快に拳を繰り出してます。

終了……。

時効警察時効警察
三木 聡

角川書店 2007-03
売り上げランキング : 2181
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

はっ。朝日放送の金曜夜といえば「探偵!ナイトスクープ」だった気がする。

「時効警察」は関西ではまさか放送してないとか?

【追記】
「帰ってきた時効警察」はテレ朝系で一部の地域を除き金曜23:15からOA。朝日放送のカバー地域では「探偵!ナイトスクープ」の後に放送だそうです。

コメント

情報ありがとうございます

しほ2号さんこんばんは。

情報ありがとうございます&おつかれさまでした~。

ナイトスクープのあのゆるゆるを観たあとに観る時効警察もまた楽しそうですね。ライブで観ると相当夜更かしになってしまいますが。小ネタ集とかも相変わらず健在でたまに私もこっちで見てます(比較的新作がテレ朝チャンネルで観られることを最近知りました)。

「時空警察」は日テレのドラマですねw

それもかなり初期のジャッキー。

Lady-eさんどもども~。

関東ではこういうベタな編成最近あまり見かけないからある意味新鮮だったんですけどね。

関東でOAしたのは一応録画してあります。CSでやったのと何が違うのか放送が始まる前に確認したいんだけどw

それはないです。(^_^;)

時効警察はナイトスクープの後、12時過ぎから放送です。
私も楽しみにしてます。
(実は前回の放送時、「時空警察」と思い込んでました)
4月からのドラマはこれだけかも~。
  • [2007/04/09 15:39]
  • URL |
  • しほ2号
  • [ 編集 ]

あはははは

rukoさん こんにちわ
ジャッキーだったか(w
私なんとなく ビデオからテレビにしたら
時効やったたので
2話分みましたよん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1774-4ff12bd5

