スポンサーサイト 


神戸・mont plus(モンプリュ)のチョコ 

「クライマーズ・ハイ」のDVDを貸した神戸のお友だちが東京に遠征してきて、お礼を兼ねたお土産に「mont plus(モンプリュ)」のショコラを持ってきてくれました。

モンプリュ 神戸のフランス洋菓子店

いかんいかんと思いつつ3日で完食してしまったのですが、大きさは板チョコくらい。オレンジピールやコーヒー風味のチョコ、ナッツなどを、ノーマルなチョコでかためたような感じで食感も不思議で後を引きます。

公式サイトに行くと生菓子、焼き菓子、ショコラにコンフィチュール、さらにはお店にいくと製菓材料も売ってるみたい。

海岸通3丁目か~。なんだか久しぶりに「鯉川筋」とか見て、猛烈に神戸に遊びにいきたくなりました。神戸で食い倒れたい。めっちゃ、太りそうだけど。

コメント

しほさま~

ホントおいしいショコラでした。ショコラでこのおいしさだったら、生ケーキだったらさぞや!という感じがしておりまする。

神戸、ぴょーんと神戸空港に飛んでいきたいところです。

今一押しのお店です!

ここ。
生ケーキもおいしいのでぜひ神戸にいらしてください。(*^_^*)
  • [2007/04/26 09:12]
  • URL |
  • しほ2号
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1803-f5b07e69

