スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎上 グレイズ・アナトミー2〈26〉 

Deterioration of the Fight or Flight Response (邦題:闘うか、逃げるか)

うわーー。なんかね、何時間もかけて仕上げた鍋が焦げたみたいな後味のエピソードだった~。最終回への助走なのは何度も言ってる通りわかってるけど。

「グレイズ・アナトミー2 恋の解剖学」はBSのWOWOWで土曜深夜24:00~放送中。 再放送は金曜17:00から。

Grey's AnatomyGrey's Anatomy
Original Soundtrack

Hollywood 2005-09-27
売り上げランキング : 44358

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回もまたベイリー(チャンドラ・ウィルソン)語録が増えたかも。そして彼女がインターンたちに注いでる冷徹でありながら優しい視線も改めて感じた。インターンたちがベイリーのところにたどり着くまでは長い道程になりそうだけど。以下ネタバレ。


バーク(イザイヤ・ワシントン)の予告編のアレは、やり過ぎでしたね~。撃たれたショックだったとは(汗)。それにしても利き腕の右手が麻痺してしまっており、銃弾も危険な部位に止まっている。呼ばれてやってきたクリスティーナ(サンドラ・オー)の哀しいくらい噛み合わない会話が切なかった。

ジョージ(T.R.ナイト)、止めるならイジー(キャサリン・ハイグル)がコード切断する前に止めないと。それからイジーも本気でデニーを好きだというのならむしろ治療に参加するべきじゃないのではないか、目の前で展開してることを客観的に見られないよ、って思っていたけど…。

で、バークに言われてやってきたクリスティーナにメレディスまで加わり、死にそうなデニーを前にすったもんだする4人。マジ、ありえね~(苦笑)。

そんな状態に気付くベイリー先生流石、ナチw

"Where are the suckups?"

ってもう最高です。そして何が起こったのかを察して、イジーを「面会者」扱いにしてしまう。この辺りはプロとして当然といえる処断だったかな。

意外だったのはマーシーウエストにいたアレックスの対応でした。あんなに嫌がっていたのに。ズルはズル、大ズルだけど得た心臓をただ持ち帰るのではなくハーン先生ごと持ち帰ってくるとはね。

デニー、助かるかな?助かっても助からなくてもみんなタイヘンなことになっちゃったわけだが。

こんな大騒ぎのなか、ウェバーの姪のカミーユがプロムの最中に倒れて運ばれてくるんだけどガンの再発で余命があまりないことが判明。日頃あまり感情を表にあらわさないウェバーの妻がとにかく治せ、と。浮気をしたときも、それが原因でアル中になったときも逃げなかったけど、治せなかったらあなたの元を去る、と。

やめてください、また過呼吸とか起こしちゃうから(汗)。

コメント

なんとも…

Jasmineさんこんばんは。

メレディスの「注射器を見ればどれを投与するかわかる」みたいなあわてぶりも含め、ホントに気がついてもらえてよかったですよね…。

イジーや自分たちのキャリアをどうこうとか小賢しいこと考える前に、死にそうなデニーのことをなんとかしろよ(汗)みたいな。

確かにどんな結末が待っているのか楽しみです。

こんにちは~
トンでもない話ですよね。
イジーを助けたいと思うなら、まずベイリーに相談しろって思いました。
もしベイリーが気づかなかったらと思うと恐ろしい話です。
次回はどんな結末で終わるのか楽しみです。
TBさせて頂きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1813-795f875a

グレイズ・アナトミー 2 #26

イジーがデニーの補助心臓のコードを切ってしまい、バークは流れ弾を 受けてしまったのその後…。 メレディスはジョージのSOSで駆けつけ、そこにクリスティーナまで やって来て、クリスティーナはバークが撃たれたことを告げる。 バークが来れないことでイジーはパニックに
  • [2007/05/01]
  • URL |
  • 海外ドラマDiary |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。