スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キツイ女対決 雪の女王〈3〉 

母の消息

こういう感じの展開になってきましたか…。それにしてもスンリ、約束守れない女か~?今回の一件で落ち着いてくれればいいですが限りなくウザイ(汗)。


雪の女王」はテレビ東京系のBSジャパンで金曜22:00から字幕版で放送中。



FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

とりあえずボラ(ソン・ユリ)とお父さんの間は何とかなったようでホッとしましたが、今度はテウン(=ドック=ヒョンビン)とお母さんの間がシンドイ展開になってきますた。以下さくっと。



テウンが数学に秀でた成績を持っていたことは貧しいながらハッピーだった高校生時代に描かれていましたが、記憶力?もすごくあるんですね~。崩れてしまった碁の対局板を元に戻して去っていったテウンにキム会長は興味をもったみたい。

だからこそ、母親の借金を返すための3000万ウォンを貸す気になったんだと思うけどお互い思い切った行動に出たなぁ。

母親とテウン、というかドックの場面は本当に悲しかったです。基本的に親子の情をものすごく大切にすることを繰り返しくりかえし韓ドラでは見せられているので、特に。

「今のあたしに必要なのはね、あんたじゃなくて金なんだ」。

うぉーん。

スンリとボラのお酒飲み比べ競争も凄かったね。



しかしサムスンとかビョンヒ(「キツネちゃん~」)といった三十路の姐さんたちが酔って吐くのはそこはかとなくリアル感があっていいですが、ボラみたいな美しいアガッシーまでゲロッパとはw

素直に謝りにいったスンリが挑発に負けたということになるのだろうけれど、そもそも部屋を訪ねてきたボラを引きずり回すようなことは「敗者」がやるべきことじゃなかろうね。あの"プレゼント"の取り違えは気の毒ではあったけど。

ボラにはお見合い相手のお医者さんの優男さんも積極的だし、あ~、恋する男女は皆様積極的で湿度が高いのもいつのも韓ドラっぽいわぁ。

3000万ウォンを運転手して「返せる」とは思わないけど、これからどんな展開が待っているのか、楽しみではあります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1817-a0bd46e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。