 


確信 雪の女王〈4〉 

8年目の再会

とりあえずボラ(ソン・ユリ)がキィキィ言ってるのが、寂しさの裏返しとは解ってるんですけど早送りしたいくらいうっとおしいっ。テウン(=ドック=ヒョンビン)、3000万ウォンのためとはいえ、偉すぎ。


「雪の女王」はテレビ東京系のBSジャパンで金曜22:00から字幕版で放送中。



ボラとテウンを巡ってお医者さんのゴヌと、ボクシングのところのスンリはやる気満々で、どんどんそういう方向へ進みつつ、ボラの病気が悪くなっていく展開なのでしょう…。

お母さんがテウンを許す日は来るのか。そして「ラップランド」のひとことからやはり、病気を抱えて「雪の女王」の本を探していた少女がボラで、ボラはドックがあのオッパーだとわかっちゃいました。

でも、きっとあのキャラだから素直に言えなくてこれで何回もじらされるのであろうw

あとは、会長がテウンの才能をどう評価してどのように扱うのかがツボになってきた感じがします。「例の疑惑」はちょっと横においておいて…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1824-0b7aa127

