スポンサーサイト 


【メモ】The O.C.とHouseのシーズン2 

自分が忘れそうだから、というだけでエントリしておくんですけどw

Superdrama! TVで放送しているThe O.C.の第2シーズンの先行放送が5月26日(土)に決まったんですね。

Oc: Complete Second Season (7pc) (Ws Sub)Oc: Complete Second Season (7pc) (Ws Sub)

2005-08-23
売り上げランキング : 1888
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだかんだと文句を言いながら毎週観てしまう気がする…。

あと、FOX CHANNELでやってた「House」が「Dr. House」とタイトルを変えて(だっせーなー)6月26日(火)から放送スタートの模様。詳しくはコチラ。FOXご本家のサイトにもニュースレターにもこの情報が全く出てないってかなり、トホホ(汗)。

The House That Hugh Laurie BuiltThe House That Hugh Laurie Built
Paul Challen

E C W Pr 2007-10
売り上げランキング : 32804

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→なんだコレw ちょっと読みたいな。でも高いわ。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

コメント

ERのオマー

えこさん、こんばんは。

フォアマンがERでやってたってベントンにめちゃんこやられて……っていう彼ですよね?なので、Houseに出てきてベントンもビックリなエライお医者さんになっていて思わず失笑してしまったですw 懐かしいなぁ。

ハウスの第2シーズンは来月下旬スタートということは意地汚いFOX(爆)のことなのでもう1回くらいは再放送さくっとやるんじゃないでしょうか。私はヴォグラーが出てくる前の割と医療に集中してたころのほうが好きだったんで、よかったら見てください。

ヒュー・ローリーの毎回の毒吐きが癖になりますよね←私も、病んでいる、たぶん…

見たことある顔が…

rukoさん、こんばんは!
昨日たまたま何気な~くFOXを見ていたら「House」でした。
ちょうど16話と17話でした。
ハウスの超低音の声がいいですね。
それにちょっと皮肉っぽいセリフもいいし、最初から見ておけばよかった…(笑)

いまDVDで「ER」を1stシーズンから見直してるんですが、「House」のフォアマンが出てました!
頼りなさ気な外科のインターンでしたよ。

あとヴォグラーでしたっけ?頭のシワがブッチャーみたいに見えちゃいました。途中からなのでキャラは把握してないんですが、ちょっとウザったい感じですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1841-8ae26c10

