スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘をつく女 LOST〈3-2〉 

The Glass Ballerina(邦題:ガラスのバレリーナ)

シーズンプレミアのストーカー変態男のジャック(マシュー・フォックス)にも驚きましたが今回はサン(キム・ユンジン)のまたブラックな過去がでてきました。要するにあの飛行機に乗ってた人、ひたすら黒く、どこまで黒いか見せ続けるということなんでしょうかね~。

LOST(ロスト)」第3シーズンはCS/ケーブルのAXNで字幕版を放送中。吹き替え版は翌日に放送。1週間に3回、リピート放送あり。

Lost [Original Television Soundtrack]Lost [Original Television Soundtrack]
Jeffrey [J.J.] Abrams Michael Giacchino Tim Simonec

Varese Sarabande 2006-03-21
売り上げランキング : 107732

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

「つらい2週間」の意味も少し見えてきたような感じもしてきたけど、どーでもいいな(爆) 以下ネタバレ。

サンのフラストレーションは要するに子供のころからたまっていて、どうやら、裏社会の大物である父親だけでなくあまり姿が見えない母親のこととも関係があるように見えます。そしてやっちゃいけないことをやって、自分がやったと言えない癖。

壊れてしまったガラスのバレリーナの弁償をするためにやめさせられたであろうメイドさんと、最後にホテルの部屋から落ちてきた浮気相手は全く一緒なんですわね……(怖)。サンのためには誰かが対価を支払わなくてはならない。

人を殺したり路頭に迷わすやり方はどうかと思うけど、過ちには償いが必要だということに、まだサンは気付いてるのか気付いてないのか。

というわけでジンはサンが「隠し事」って感じじゃなく常に嘘をつきまくってる女であるらしいことも解ってた、と。シーズン1見てるとジンがどれだけオニなのかと思ってましたが、こういう経過を経ての不審であればやむなしな気がしてきました。

ジンの英語力も、サンがこっそり英語を勉強していたことを知っていた可能性が高ければもっとポテンシャルがあるのかも。

サイードのおとり作戦は裏をかかれてました。

というか、アザーズがほしかったのは「イラク人」じゃなくてヨットだったからねw

とりあえず今週の思わせぶりフレーズ。

「海に出たってどうせグルグル回って戻ってくるだけよ」(byジュリエット)

その一方でジャックには自分たちに協力してくれれば故郷に帰す用意があると語るアザーズのリーダー、ヘンリーことベン。外界と繋がっていることを

MLB DVD 2004ワールドシリーズレッドソックスvsカージナルス


これのVTRを見て証明されちゃったジャックさんですよw 変態ジャックがどう出るか楽しみ。


檻のなかでの虜囚であるソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)とケイト(エヴァンジェリン・リリー)。ソーヤー、なにムラムラしてるんだw こそっとルソーの娘?のアレックスだっけ、がケイトに接触してきたけど、ケイトの檻に入れられてた「カール」。確かに、どこに連れていかれたんですかね?

ケイトに半分くらいは本気でムラムラしつつ、アザーズの戦力について、自らがボコにされることでアセスメントをしたというマゾヒストなソーヤーさんですが、ケイトとの会話はすべてベン様に聞かれてました。

っつかベン様のあの監視人っぷり、キモすぎ。なぜほかのメンバーが彼に従っているのか。ジュリエットやアレックス?など不満をもっていそうな人は確実にいそうなのに。それがまた持って回った感じでこれからもついてまわるのでありましょう…。

コメント

Jasmineさんおはようございます。

このパターンもシーズン3になってくるともう正直、あきちゃいませんか?島での人間関係も濃密になってきているわけだし、人間誰しも過去を背負って生きてるわけですし…。

その秘密をなんでアザーズが握ってるのか。あの飛行機はアザーズチャーター便だったのか。そういうことのみ気になる今日この頃w

>要するにあの飛行機に乗ってた人、ひたすら黒く、どこまで黒いか
私もそう思いました。
みんな過去に何かしら人には言えない秘密を持ってますね。
謎は解けそうもないので、アザーズの会話から
想像していくしかなさそうですね。
TBさせて頂きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1873-f400239e

LOST 3 #51

まだ墜落から69日目。 のろしを焚いてもジャックたちが来ないので、ジンは戻ろうと言うけど サイードは彼らを見捨てるはずがなく、サンもサイードを支持する。 あの桟橋“パーラー・フェリー”を発見して、のろしを焚くことにするが サイードはジャックたちが捕まったので、
  • [2007/06/12]
  • URL |
  • 海外ドラマDiary |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。