スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一挙モテモテw クローザー〈1-10〉 

The Butler Did It(邦題:尽くしすぎた男)

フリッツ(ジョン・テニー)に怒られまっせ、ブレンダ姐さん(キーラ・セジウィック)。突如出現したちょっとイイ男の検事さんをおうちに上げたり、容疑者から言い寄られたり、ねぇw

クローザー」はCS/ケーブル系のLaLa TVで第1シーズンを日本初放送中。初回放送は土曜21:30から(字幕)。

ClueClue

Hasbro
Sales Rank : 445
Average Review

See details at Amazon
by G-Tools

→今回のタイトルはたぶんこのゲームからきてるハズ。アメリカの一般家庭ならどこにでもあるボードゲームです。あるお屋敷で殺人事件が起きるんで、犯人、凶器などを順番に当ててゆくという至って簡単なものなんですが。

クルードクルード

トミーダイレクト 2006-11-02
売り上げランキング : 12149
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→しかしそれが日本に来るとなんで「クルー」なのか、意味がわかりません。

言い寄られるといえば今回はサンチェス捜査官、意外なマッチョぶりでなんとゲイ?として囮捜査に成功。「ご指名」にモニターを見ながら盛り上がってるプロベンザおじさんたちが愉快でしたな…。

というわけで私に理解出来なかったのはなぜ、犯人だったあの人はバカで頭からっぽな「子どもたち」(完全にいい大人ですが…)を捨てなかったのか。やっぱりお金ってこと?殺された執事さんが気の毒すぎましたね。

コメント

なるほどw

Jasmineさまふたたび。

コメントを読んで、あのきょうだいとの第2対決があるかも、って初めて思えました。ブレンダが最後に「次に会ったらタイヘンよ」って言ってたし。でも、あっても不思議じゃなかったですね。

でもあの弁護士はホント謎。面倒くさかったら契約切っちゃえばいいだけで、ロスならいくらでも代わりの大金持ちクライアントがいただろうに…。

こちらにもお邪魔します。
あの弁護士は罪を被せる相手を間違っているし
子供たちを手抜きで弁護していれば
あの元恋人殺しも片付いたかもと思いました。
TBさせて頂きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1876-b84b2f4f

クローザー #10

ブレンダは縦列駐車が苦手というか、どう見てもそのスペースでは 無理なのにパトカーにぶつけてるし。 ダットン家の後妻 アンジェリーナ殺害容疑者の執事 アルバートが 法廷に出廷しないので屋敷を訪れるが応答が無くて、ブレンダ自ら 塀を乗り越えて強行突破すると、屋敷内
  • [2007/06/12]
  • URL |
  • 海外ドラマDiary |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。