 


バカかお前は 朱蒙〈6〉 

あー、めっちゃストレスたまる。チュモン(ソン・イルグク)がアホで(爆)。「アンフェア」の篠原涼子連れてきて10回くらい

「バカかお前は!」

って言ってほしかった。

朱蒙(チュモン) DVDつき日本版OST。



「朱蒙(チュモン)」はBS-FUJIで吹き替え版を放送中。初回放送は水曜20:00から。再放送は金曜13:00~13:55と土曜23:30~24:25から。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

兄のテソの陰謀とかには敏感な割に、というかそれ一点でほかのことは何も見えずに扶余(プヨ)自体を窮地に陥れてしまうという有り得なさ。そりゃね、寛容な父君のクムワ(チョン・グァンリョル)だってキレますわな…。

せっかく持たされた高価な品々もあっという間にとられて無銭飲食になってしまい、ソソノ(ハン・ヘジン)に助けられて慇懃無礼に無能を笑われる始末。

それなのになんか口を尖らせて不服のように見えるのでますます萎えます(汗

むろんこちらはいずれチュモンがどうなるかは知ってるから、そのギャップをもう少し、ってことなんだろうけど、つまんないっす(爆)。もうちょっとテンポよくしてくれないと脱落しちゃうよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1878-c00eff33

