スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xデー TheO.C.〈2-2〉 

The Way We Were(邦題:すれ違い)

とりあえずタイトルはケイレブおじさんについに訪れた「その日」でしたが、今回もまた超がつくほどsoapyな展開でありましたw っつかこのドラマ、高校生によるソープオペラなんだよね。

TheO.C.の第2シーズンはケーブル/CS系のSuper!drama TVで放送中。字幕版は日曜20:00・水曜21:00・金曜23:00 、吹き替え版は土曜23:00・水曜10:00・土曜22:00でそれぞれ放送中。

スパイダーマン2スパイダーマン2
サントラ ダッシュボード・コンフェッショナル トレイン

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-06-30
売り上げランキング : 47086
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→セス(アダム・ブロディ)がアツくマンガ研究会で語っていたスパイダーマン2のサントラw

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

しかしまぁ、あの娘にしてあの母親アリってことでwww



ケイレブが捕まって起訴される見込みと聞いたときのジュリー、結婚する前から内偵されていたと聞くやキター

サノバビッチ!!!!

頼むぜ、おい…。自分がリッチに暮らすことしか考えてなくて足元で娘のマリッサ(ミーシャ・バートン)が学校でまでコーヒーに酒混ぜて飲んでるっつのに全くそういう方向には頭が向かないんだから。もっと小さい娘いたよね。どうなったんだか考えるだけで恐ろしい。

そして娘のほうはというと、ライアンがいなかった寂しさを庭師(the yard guy)で埋めてたってこいつも




こっちのガブ(エヴァ・ロンゴリア)のパクりかよ、とかついつい毒を吐いてしまいますた。でも考えてみたらそもそもライアン(ベンジャミン・マッケンジー)はチノからやってきた肉体派だから、マリッサはそういうのがお好みなのかしら、ホホ。

断固セスを忘れて生きてゆこうかとしてると思ってたサマー(レイチェル・ビルソン)、新しい彼氏は水球部員でかつマンガクラブにも興味があるザック。その姿を見たセスが

He's the WASP version of me!!

ってキレるところにかなり受けたw

サマーは一本芯が通ってるからセスとのことも最後は元サヤであまり心配してないけど、マリッサにまた振り回されるのは勘弁というところでしょうな~。

私生活があれだけ無茶苦茶で勉強などしている暇がどこにあるのかといつも心配なライアンですが学校の成績はヒジョーによいらしく、カウンセラー(今年はキムさんじゃないのね…)からいろいろ提案を受けます。乗り気じゃないライアンだけど、どうも建築の道に進みたい、もちろん今までのような肉体労働者ではなくね、という話に展開しそう。

サンディ(ピーター・ギャラガー)の努力?も空しくお縄となったケイレブ。次回の予告編では超不穏な発言が出てました。有り得ないw っつか、キルスティン(ケリー・ローワン)、なんだかいつも受け身で受難が続くナー。

マリッサ父のジミー(テイト・ドノヴァン)とキルスティン妹のヘイリーは省略!お前らもしっかりしてないからマリッサがますます増長してACになっちゃうのだぞ…。

コメント

どうしようも…

Jasmineさん二度目のこんにちは。

マリッサは前シーズンからまったく成長していない感じで、よくもあれだけすべてを他人のせいにできるなあ、と感心w

庭師は前回登場の時すぐわかりました。ありえないくらい分かり易い人です、ウザリッサさん。

サマーは比較の問題以上に得してますよね。オタクになったのはどうかと思いますけども。

こちらにもお邪魔します。
マリッサがあの庭師と関係があったとは驚きました。
お酒といい、落ちるとこまで行ってしまいそうですね。
ライアンは自分の進むべき道を見つけたのに
また振り回されそうでかわいそう。
TBさせて頂きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1881-e9f31570

The OC 2 #29

ライアンとセスは新学期を迎え、学校に行くといきなりマリッサとサマーと再会。 マリッサはライアンが戻ってきて大喜びだけど、サマーは新しい彼氏がいると 冷たくされたセスはライアンを巻き込んでコミックブック・クラブを設立。 マリッサはライアンに誰とも付き合ってい
  • [2007/06/18]
  • URL |
  • 海外ドラマDiary |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。