スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめく「アジュンマ」 キツネちゃん、何しているの?〈7〉 

理想的な恋の始まり

コ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)33歳。ペ先生(チョ・ヨヌ)とのデートも順調だけど、そのときめき方が尋常じゃないのが気になる。ってかチョルス(チョン・ジョンミョン)の童貞喪失24歳が早いか遅いか確認してるアンタはどうなのか、みたいなw


キツネちゃん、何しているの?」はWOWOWで木曜20:00から放送中。再放送は翌週火曜12:00から。

日本版DVD-BOX 12,768 円


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

私の中ではもうペ先生がいくらタクシーの運転手さんみたいな紫色のジャケットを着ていてもこんな「出物」が!!って感じで



のイ・ウォネ様以来の萌え対象(笑)になりつつあります。ビョンヒにはお子ちゃまなチョルスにかまわず大人の恋愛をしてほしいと思うんですけど、ビョンヒ本人がガキだから仕方ないっすなぁ…。以下さくっとネタバレ。


ブルドッグさんにまたもアジュンマ呼ばわりされたビョンヒ、「お尻の人」と気付きました。さて、ブルドッグのお尻の秘密は最後解明されるのかな。

ジュニの試練はまだまだ続いていて、気の毒。さんざん振り回され、屈服しに行って「過敏性大腸炎」とか言われたらなぁ……。ジュニに対してのブルドッグの行為は叱咤激励なのでしょうか。

さりげなく実はときめいちゃってるもう1人の本物のアジュンマはビョンヒママですが………微妙すぎてコメントできないw

チョルスとビョンヒのお互いの微妙な感じは、高校生とか、大学生とかだったら全く見てて違和感ないのですがちょっと…。というわけでペ先生の大人っぷりがまた好感度上がってしまいますなぁ。

MOMO DESIGN ヘルメット -コンポジット・ グレーマット- 49,800円


ちょっと違うけど……。ヲイヲイヲイ~こんなに高いのカヨー ビョンヒがチョルスに買ってやったプレゼントは(箱はビミョーにMOMOの部分を細工していたけどねw)。


「セシボン」のオフィスでも先生とのデートを反芻してにんまりしたりして、一方ではチョルスとも、ってなんか、あぶはち取らずになるなよー、と他人事ながら心配になってまいりました。

チョルスもあてつけみたいに「巨乳」イ・ジュヒとデート続けてますけど、この肉食獣、いつ退場してくれるのかなぁ(汗 シャワーシーンで顔の色と肌の色があまりにくっきり違ってめっちゃキモかったんだけど…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1882-33598f85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。